2018年05月10日

【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE

明後日ですが5月12日(土)千葉県印西市のSAVASで貸切ゲームをします。

ある特殊な事情により私がゲーム回します!

暇な人来て下さい!(直球)

このブログを見て参加してくれた方には、ちょっとお得な特典があります。マジで来て下さい。一緒に遊びましょう。



さて。


【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
可もなく不可もない、まぁまぁいい感じの
TMC製DRIFIREのコンパンですが、



D3O素材(実物と同じ素材)のニーパッドを買いました。楽天で普通に売ってました。




オレンジ色のニーパッド はドラマ『オレンジデイズ』を彷彿とさせます。
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
柴崎コウがとても可愛かったんですが、ちょうどその頃[柴崎ユウ]というAV女優を発見しました。

「マジか!?その手があったか!!!」

忘れられない青春のスイートメモリーです。

しかもユの下の棒が限りなく短かく、コとユの中間くらいでした。ポイント高いです。



後ろも全体的な作りはいい感じ。
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE

残念ポイントは
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
ジッパーの色(これは見えないからギリセーフ)と



決定的にボタンの色が違います。
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
圧倒的に大仏が足りません。。。。。。
あっ、ヴァイブスが足りません。


大仏が足りないってどんな状況かサッパリわかりません。

かと言ってヴァイブスが足りない状況がわかるのか?と問われたら、それも全くもってわかりかねます。


【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
コンシャツは実物。コンパンはレプリカ。

全く違和感はありません。


【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
こちらは友人のFFI製品。こちらも悪くなさそうですが、生地はTMC製の方がしっかりしてる.....気がします。

なんかFFI製って何度か洗濯するとかなり早い段階で色味が変わる気がします。それがいい具合にヤレ感を醸し出し、なんかいい感じになる....気がします。



という事で、

マジでSAVASに着て下さい。


私のブログを見て参加してくれた方。もともと参加予定だった方。とってもお得な特典があります!


それでは。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
念願の CRYE AVS coyote
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 念願の CRYE AVS coyote (2018-05-08 23:40)

Posted by ぽん太くん at 23:51│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。