2018年05月08日

念願の CRYE AVS coyote

どうもこんばんは。ポン太メンバーです。


『う〜ん。マンダム』

人生でこの言葉を使うのは3回目です。

1度目は高校生の時にはじめて彼女のオッパイを見た時。

2度目はすすきのの風◯店で、異次元のアナザーディメンションを体験した時。

そして、人生3回目。


念願の CRYE AVS coyote
CRYE AVS coyote


まさに黄金聖衣(ゴールドクロス)とはこのこと。



この黄金の輝きが見えるでしょうか?



私にはコヨーテに見えます。



当然、
念願の CRYE AVS coyote
ハーネス付き


俄然、
念願の CRYE AVS coyote
MBAVプレート


念願のAVS coyote


マジで嬉しいです。感無量です。冠二郎じゃありません。



背中は
念願の CRYE AVS coyote
全快娘さんのセットアップを参考に(パクリ)しました。フラバンポーチとかちょっと違います。



んで、着てみました!
念願の CRYE AVS coyote
やっぱりいい!!!

以前所有していた、AVSのマルチカムと着心地がソックリです。ただし違う点もありました。

色が違います。あとは一緒だと思います。



念願の CRYE AVS coyote
サイドもいい感じ。

なんというか、凄い生活感溢れる自宅だな。って思いました。


とにかく嬉しいです。高かったけど後悔はありません。




あっ、最後にホースソルジャーの感想を。

個人的には面白かったです。実写版 花の慶次みたいでした。前田慶次がグリーンベレーいたらこうなる。みたい感じです。松風もいました。


それでは。




















同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)

Posted by ぽん太くん at 23:40│Comments(6)装備
この記事へのコメント
こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いています。右腕につけている丸いパッチなんですが、どこかで販売されている物のなのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。
Posted by MARSOC 新潟 at 2018年05月09日 09:29
コメントありがとうございます。
このパッチは友人達で作ったオリジナルなんすよね。
サバゲーの後に飯を食いにいくクソッタレなオジサンたち。って書いてありますw
こんなんで良ければプレゼントしますよ。
ツイッターとかで繋がれたらいいのですが。。。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年05月09日 10:51
お返事ありがとうございました。
お気持ちありがとうございます。
当方ツイッターしてないのですが、この際なので登録したら連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted by MARSOC 新潟 at 2018年05月09日 15:08
ALぽん太って名前で放置気味にツイッターしてます。DM頂ければそこでやりとりしましょう。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年05月09日 16:18
お世話様です。ツイッターにへごさんで登録しました。なにせ初心者な者で
使い方迷走中です。
よろしくお願い致します。
Posted by MARSOC 新潟 at 2018年05月10日 16:52
はじめまして。

私もCRYE AVS coyoteの購入を検討しているのですが、cryeポーチ等も含めどのように購入しましたか?

現在CRYEは直接日本に送ってくれないとの情報があったので購入方法に悩んでおります。

ご教授いただけると幸いです。
Posted by セブン at 2018年05月23日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。