2017年09月27日

TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。

髪はフサフサだけど人間としては薄っぺらい。レプリカがよく似合うことに定評があります。ぽん太です。


今日もTMC製AVSレプリカです!
いろいろCRYE純正品を足してみた感じです!

TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
ざっくりとこんな感じになりました。


フロントですが(写真の向きが変ですね)
TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
上 TMC レプリカMOLLEパネル
下 CRYE 実物 3連ポーチ



TMC製もよく出来ていますが、
TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
金具には無駄にTMC刻印があったりします。
CRYEは真っ黒です。



このAVS3連ポーチですがチームメンバーの豚野郎くんとのトレードでGETしました。

ぽん太「実物のAVSの3連ポーチ持ってたよね」
豚野郎「ブヒィ」
ぽん太「実物のTACOポーチと交換しない?」
豚野郎「ブヒィ」
ぽん太「ブヒィ」
豚野郎「僕安居」
ぽん太「ファッ!」

そんなこんなで渋谷まで行って交換してきました。
改めてありがとう!豚野郎!!!



装着
TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
うーむ。いい感じです!ピッタリ付きました!



さて次は
TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
CRYE製AVS ラジオポーチです。



取付けは
TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
ハーネスに通すだけ。ループの内側にベルクロ(オス)がついているのでしっかり固定されます。


TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
うーむ。いい感じです!ピッタリ付きました!



次は
TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
ちょっとさみしい肩周りなんですが、

TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
上 CRYE製AVSショルダーパッド
下 TMC付属品ショルダーパッド

見ての通り幅が全然違います。TMC付属品のショルダーパッドだとハーネスの上からは装着することが出来ません。


装着
TMC製AVSにCRYE純正を足してみました。
うーむ。いい感じです!ピッタリ付きました!

CRYE製ならハーネスの上からでも装着可能です。
TMCしっかりしろよw



TMCとCRYEのごちゃ混ぜ状態ですが、

【全く違和感ありません】

ツッコミどころがないわけではありませんが、TMC製AVSレプリカ(2016ver)素晴らしい出来栄えだと再認識しました。

とは言え、さっさとハーネスを実物に交換したいと思います!


おしまい。











同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)

Posted by ぽん太くん at 23:28│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ぶひぃ!(良い感じですね)
Posted by くそ豚野郎 at 2017年09月28日 23:06
くそ豚野郎。マジでありがとう!
近いうちにチャッカリ・ノリスさんがブログでBSの解説をしてくれるらしいです。そちらも楽しみにしていて下さい!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年09月29日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。