スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月01日

サバゲーしてきたりトレポンのHOPを試したりしてきました。

某カルト宗教からの勧誘を受けた時に、涙を流しながら昨日食べ残したサンドウィッチがカピカピになってしまったことを相談したことがあります。ポン太です。

勧誘の人は帰ってしまったのですが、わざわざ追いかけて【パンの端っこの部分が硬くなったこと】【具に近い部分は柔らかいこと】を説明したのですが、なぜか怒られてしまいました。



そんなわけで台風の週末も普通にサバゲーしてきました。

ウッドランドでバッチリ揃えてちょっと幸せ!



私個人も実物ARCアダプターの快適さに感動し、一日楽しく過ごせました。
ほぼCRYE化が完了したAVSも使う度に素晴らしさを感じてきました。



アメリカに帰国したショーン・中村氏。

最後にウッドランド合わせてくれて本当にありがとうございました。またいつの日か!



そして肝心の


トレポン でりHOP のデビュー戦でしたが、


これいいっすね!!!


最初は「ん?失敗したか!?」と思いましたが、
アタリがある程度ついてきたところから、とにかくブレない。ブレない。ブレない。

MAGカーブローラーパッキンと比べても、弾の浮き上がりがないのでとにかく狙いやすいと思います。


でりアジャスター+でりHOP G2+純正クッション横付け

の組合せですが、今後自分のスタンダードになりそうです。


そして、ギアフェスに向けて!



ウォーリアーズさんで小物類をいろいろGET!




さ〜て、どうしてくれようか?



続きは次回。


  


Posted by ぽん太くん at 02:26Comments(0)トレポンサバゲーしてきた