スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月27日

サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。

久しぶりの更新です。

今日もおっさん達が集まってサバゲーしてきました。



最近よく通っているEDGEにお邪魔して参りました。今日も元気なおっさん達です!




ニホンノサバゲーガシタイデス!!!
ショーン中村氏。マジで日本に永住すればいいのにw
JPCも着々と仕上がってきましたね。




筋トレ師匠も久しぶりにブログに登場!?
まぁ毎週一緒ですけど。ガチで体重の倍の重量をベンチであげるバケモノなんですが、写真を撮る時によく目を瞑ってしまうという弱点がありますw



あとのメンバーは今日は眠いしまた今度w



私は電撃導入したLV MBAVで参戦。

闇のルートで入手したDr.マービン製レプリカです。



家に届いた日には嬉しすぎて自宅で装備チェックしてしまいました。
もうすぐ3歳になる息子曰く「お父さんが木になった」とのことですw


Drマービン製のレプリカですが、実物と同じ生地を使っており、色合い完成度含め、LV MBAVレプリカでは最高峰の一品だと思います。



そして新兵器!?

SYSTEMA純正ショートインナーバレルセット!

調整はMOVEさんでお願いしました。


あまりに眠いので詳細はまた後日書こうと思いますが、コレはアリですね!!!
一言で言えばメーカー純正流速です。



CQB-R用バレルと比べてもこんなに短いです。



チャンバーとノズルが専用設計になっています。



とりあえず、

とにかく伸びます。フラットな弾道で50Mゼロインできます。




とにかく眠くなってきたので、また次回。

お疲れ様でした。














  


Posted by ぽん太くん at 01:15Comments(0)トレポン装備サバゲーしてきた