2020年01月18日

CONFRONT 最終アナウンス

いよいよ明日に迫りました
CONFRONT 最終アナウンス
CONFRONT 最終アナウンスです。


その前に、
CONFRONT 最終アナウンス
勝利チームに贈呈するCONFRONTのオリジナルステッカーが届きました。

間に合って良かった......



そして、
CONFRONT 最終アナウンス
こんなモノまで用意しました。

〝ギアログ〟シリーズでお馴染みの〝ブリスターパッケージシステム〟のアイデアを、ほぼそのままパクるという暴挙w

Special Thanks 〝MORIZO氏〟



CONFRONT 最終アナウンス
CONFRONT 最終アナウンス
こんな感じで写真を撮って貰えたら嬉しい限りでございます。


他にも、


個人ポイント上位者への目玉賞品の一つ
CONFRONT 最終アナウンス
ペリカンケース1700もキレイにしておきました。

写真のものは中古になりますが、未使用新品のペリカンの他、各協賛企業様からの豪華賞品を準備しております。




やっと本題です。

◆お知らせ① 無線機のチャンネルについて

○Fiction Warrior → 3ch

○MILITARY → 6ch

ICOM 以外の無線機をお使いの方は、
CONFRONT 最終アナウンス
こちらをご覧ください


◆お知らせ②ドレスコードについて
CONFRONT 最終アナウンス
ご覧の通り明日の朝はめっちゃ寒そうです。

※防寒対策の為なら多少ドレスコードは外れてもOKと致します。遊びに行って無理して風邪ひく。みたいな事にはなって欲しくありません。

※ルール上ポジションが入り乱れる可能性も高く、あまりに敵味方の判別がつかない。と判断した場合はマーカー着用の可能性がある事をご理解下さい。

※ただし、マーカーなしでゲームやりたいじゃないですか!そこは慎重に判断させて頂きますので、皆様もご協力お願いします。(撃つ前に相手の装備を見て敵味方しっかり判別するとか)


◆お知らせ③お弁当の注文について

お弁当につきましては必要な方のみオペレーション・フリーダム様の券売機でご購入下さい。締切時間は9時30分までとなっております。


以上です!!!!


という事で、明日まで時間はまだあります!

装備どうしようか?いろいろ考えて下さい。その時間が楽しいですよね。

自分はまだ決めていませんw


それでは明日ですね。

フィールドでお待ちしております!!!










同じカテゴリー(CONFRONT)の記事画像
CONFRONT 御礼
CONFRONT その他お知らせ
CONFRONT タイムスケジュールとお願いについて
CONFRONT  レギュレーション・ルールについて
CONFRONT インフォメーション⑤
CONFRONT二次募集!MILITARYサイド大募集!
同じカテゴリー(CONFRONT)の記事
 CONFRONT 御礼 (2020-01-20 23:13)
 CONFRONT その他お知らせ (2020-01-17 00:16)
 CONFRONT タイムスケジュールとお願いについて (2020-01-15 23:43)
 CONFRONT レギュレーション・ルールについて (2020-01-14 23:39)
 CONFRONT インフォメーション⑤ (2020-01-04 22:07)
 CONFRONT二次募集!MILITARYサイド大募集! (2019-12-20 23:30)

Posted by ぽん太くん at 00:59│Comments(0)CONFRONTCONFRONT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。