2020年01月15日

CONFRONT タイムスケジュールとお願いについて

2020.1.19
CONFRONT タイムスケジュールとお願いについて
CONFRONTまであと4日となりました

【タイムスケジュール】発表します。


▪️8時30分 受付開始

▪️9時30分 お弁当注文締切り

▪️10時00分-10時15分 開会式
・ルール説明
・協賛各社紹介
・カメラマン紹介、他




▪️10時30分-10時45分 第1GAME

▪️11時00分-11時15分 第2GAME

▪️11時30分-11時45分 第3GAME


▪️11時45分-13時00分 休憩


▪️13時00分-13時30分  
・全体集合写真
・チーム集合写真(各チーム70名ほどが整列して写真を撮ります。ご協力お願いします)


▪️13時30分-13時45分 第4GAME

▪️14時00分-14時15分 第5GAME

▪️14時30分-14時45分 第6GAME


▪️14時55分-15時10分 閉会式
・結果発表
・個人ポイント発表
・賞品授与、他


▪️15時15分〜17時00分
・個別撮影
・雑誌撮影
・お喋り
・ダラダラ片付ける
・帰る
・お買い物
※ご自由にどうぞ。
※雑誌やミルフリさんのブログに載るチャンス!ガンガン写真撮って下さい。当日はカメラマンも来ていますから、カッコイイ写真たくさん撮らせて頂きます。


▪️17時30分 完全撤収



【運営からのお願い】
※当日は参加者の皆様・関係者含めまして150人程度の参加が見込まれます。参加者一人一人がセーフティを使える様、テーブルへの荷物の持込みは最小限にお願いします。
お車での参加の方が大多数だと思いますので、可能な限りお車での荷物の保管をお願いします。
何卒、ご理解ご協力頂けます様お願い申し上げます。



【送迎について】
※送迎については〝事前に申し込み頂いた方のみ〟となっております。(既に締切済み)

集合:酒々井駅 東口ロータリー 郵便ポスト周辺
時間:8時30分
オペレーションフリーダム様の送迎車をご利用下さい。2往復、または3往復を予定しています。


【ドレスコードについて】
1月19日は(特に朝は)めっちゃ寒そうです。ドレスコードを気にして上着を着ない。という事がない様にお願いします。ドレスコードを気にせずに必要な防寒装備を着用下さい。風邪を引かない様に!!!

あまりに敵味方の判別が付きにくい様ならマーカー着用も検討しますが、〝雰囲気と相手の位置とオーラ〟でなんとかなると思っております。



という事で、お願いばかりで申し訳ありませんが、皆様のご理解・ご協力お願い致します。



明日は、その他の情報について.....明後日かも。





同じカテゴリー(CONFRONT)の記事画像
CONFRONT 御礼
CONFRONT 最終アナウンス
CONFRONT その他お知らせ
CONFRONT  レギュレーション・ルールについて
CONFRONT インフォメーション⑤
CONFRONT二次募集!MILITARYサイド大募集!
同じカテゴリー(CONFRONT)の記事
 CONFRONT 御礼 (2020-01-20 23:13)
 CONFRONT 最終アナウンス (2020-01-18 00:59)
 CONFRONT その他お知らせ (2020-01-17 00:16)
 CONFRONT レギュレーション・ルールについて (2020-01-14 23:39)
 CONFRONT インフォメーション⑤ (2020-01-04 22:07)
 CONFRONT二次募集!MILITARYサイド大募集! (2019-12-20 23:30)

Posted by ぽん太くん at 23:43│Comments(0)CONFRONTCONFRONT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。