2019年01月06日

GEAR FREAKS GAME 告知その2

皆さんVショーお疲れ様でした。

自分はプチヴィクトリーでしたが、ハンパないヴィクトリーしてる兄貴達にビビりまくりでした。

んで、

とりあえず、
GEAR FREAKS GAME 告知その2
【GEAR FREAKS GEAR】と銘打ったゲーム会のお知らせ第2弾です。

と言っても、

今週末くらいを目処に、参加募集の開始と申請方法を発表します。

たぶん、11日の金曜日か12日の土曜日です。


GEAR FREAKS GAME 告知その2
GEAR FREAKS GAME実行委員会のメンバーもハリきって準備を進めています。


んで募集開始をする前に、なぜこんなゲーム会をやろうと思ったか。ちょっとだけ書かせて下さい。


・同じ趣味の友達が欲しい

・装備も好きだしゲームも好き。という人達とも遊びたい

・ちょっと凝ったゲームがしたい

・普段自分が参加させて頂いているイベント主催者の皆様にたまには気楽に遊んで貰いたい&ほんの少しでも恩返しがしたい

・装備に多少興味はあるけど装備イベントはちょっと敷居が高い。と思ってる人達とも遊びたい

・ギアフェスのゲーム楽しかったな。またあーゆーのやりてぇぜ!


いろんな想いがごちゃまぜになってますが、こんな想いを持って【GEAR FREAKS GAME】を開催しようと思ったわけです。

実行委員会のメンバーも同じ想いです。(たぶんw)


まぁ所詮泡沫ミリブロガーと装備イベントで仲良くなった仲間たち数名で企画した、敷居の低いオープン参加の貸切ゲームです。もしご都合がつけば、


GEAR FREAKS GAME 告知その2
□2019年2月17日(日)
□OPERATION FREEDOM

で開催しますので、是非ともご参加ご検討下さい!








Posted by ぽん太くん at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。