2018年11月12日

装備野郎達のガチゲーム?

装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎で貸切です!装備した上でのガチな?チーム戦で遊んできました。


実はここまでの道程は大変でした。。。


話は前日に遡ります。





「最近日曜日に出かけすぎじゃない?」まるで浮気を疑うかの様な妻の視線と問い掛けに対して、



「11月11日は『サバゲーの日』なんだよ。1が4つ並んでるじゃん」



急遽我が家限定での「サバゲーの日」を制定しました。何故1が4つ並ぶとサバゲーの日なのか?咄嗟の事だったので理由は全く考えていません。


紳士なジェントルマンとして定評のある私ですから、神に誓って浮気はしていません。まぁ正々堂々とサバゲーに行けばいいのですが、妻の疑いを持った視線に対して、


「西川口のアンナちゃん」

「錦糸町のリナちゃん」

「千葉のリカちゃん」


などの顔が頭に浮かび、名刺見られたか?ポイントカードからバレたのか?など焦りに焦った結果の言い訳から「サバゲーの日」制定と相成りました。


それにしても1日遊んで3000円なんて、なんとリーズナブルかつ健康的な遊びなんでしょうか?ちょっと遊ぶだけ。まぁ50分で18000円くらいかかる店が溢れる世の中で、一日中遊んで3000円。サバゲーは神っす。そんな私が最近気になってるのはカミース。



紆余曲折を経ての対戦ゲーム会
装備野郎達のガチゲーム?
ユルゲやギアフェス東北で隣に座っていた。というディスティニーを感じざるを得ないミジンコさん率いるサバゲーチームとチーム戦でした。




装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
真面目にゲームしました!自分で自分を褒めてあげたい。くらい真面目にゲームをしましたw




が、やっぱり装備好き。



装備気になります。
装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
PJなミジンコ氏。ロール式担架を所持してるって、どうかしてます。(褒め言葉)


装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
Sealなレッグ氏はチキンプレートがポイント
装備野郎達のガチゲーム?
ポーチのアンコにはギアフェスタオル!


装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
PJのマックス氏。空やる人って周りに少ないのでとても新鮮です。とにかくイケメンPJ。


装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
二次戦装備の二人組に


装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
湾岸戦争な凄い方


米軍の歴史を体現している様なサバゲーチームって凄いな。って感心しました。






対する私達のチーム【バーニング・ノリス・リミテッドfeaturingマーキー&未定君】
装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
総大将ノリス氏は貫禄のLV-MBAV


装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
私は8キロあったAVSを4キロに減量しました。
マーキー君後ろのアンテナ褒めてくれてありがとうw


装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
アンストッパブルなODAのマーキー君。
FSPいいよ。FSPいいよ。FSPいいよ。キテる!


装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
ラフなDELTAの未定くん(確定)



装備して真面目にゲームして、
装備野郎達のガチゲーム?
ヒットされたら仲良く観戦。


装備野郎達のガチゲーム?
装備野郎達のガチゲーム?
ゲームは弱いなりに一生懸命ガチ対戦。無線もヴァイブスもビンビンに飛ばしながらも、ワイワイ楽しくやりました。



装備野郎達のガチゲーム?
ショーンおじさんも、若い子からの刺激をタップリと貰えたかな?
シークレットサービスの使用する5.11の肩周りのグダグダ具合....私には理解できませんw




という事で、みんなありがとうございました。
装備野郎達のガチゲーム?
また一緒にやりましょう!


最後に


同じ趣味を持つ仲間との出会いや仲良くなるきっかけを作ってくださったMMR-Z様。東北のTJ1様。


改めて感謝です。


イベント主催者様達のおかげで、こうやって仲良くなって遊んでますよ〜!!!


次回もやりますんで、来れる人は一緒に遊びましょう!知らない人も歓迎ですw

装備もゲームも楽しみましょう。

では。








Posted by ぽん太くん at 22:11│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しそうで羨ましいです(^^)
自分も参加希望します(*´∀`)
Posted by シンドー at 2018年11月19日 19:09
マジで来て下さい!
1月後半くらいに無線を活用しまくるゲームを考えています。キャットウォーク上から各チームの隊長が無線で指示を出しまくる。的なゲーム会をやりたいと妄想しております。マジで連絡先教えて下さい!
ツイッターとかで連絡出来たら....
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年11月19日 23:23
ぜひ!
Twitterはやっていないので、
連絡先は後ほど代表者(女性!?)からぽん太さんのTwitterにメッセージ送ります(*´∀`)
Posted by シンドー at 2018年11月20日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。