2018年09月17日

ユルゲテトラでエアソフト(していない)

ユルゲ テトラ ご参加の皆様。


昨日はお疲れ様でした。


主催 MMR-Z&ユルゲズ という事で、




MMR-Z ユーマンさん

ユルゲズ ポン太 ノリス クソ豚 泥沼


のイロモノ軍団で運営させて頂きました。



文字にした時のユルゲズの字面の汚さは圧巻です!






まぁ装備好きが多く集まるイベントですので、

最先端の装備で参戦です!







なんか最近こーゆーのが流行みたいですね。






「ユルゲで7回もゲームするの?多くない?」と言ってきたわりに、4回しかゲームに出ていなかったチヒロック兄貴に教えて頂きました。




常に最先端のトレンドを発信するダイバーシティ葛飾区の住民として、この流れに乗らないわけにはいきません。








ユーマンさんもとってもお似合いです。




んで、朝からタバコ吸ったりお喋りしたり忙しく動いていたんですが、













『ねーさん事件です(高嶋政伸風)』※俺に姉はいない










METユニオンの定例会に来た日本語が通じない方が、なぜかユルゲの受付に来て喚いてきました。



日本語はほぼ通じなかったので、



『アイアムサムライ。ユーアーM.E.T。ウィアーカシキリ。ユア小宇宙(コスモ)バーニングOK?』



なんとか通じてくれた様でMETに誘導です。






んで、なんとかゲームを回しながらも

いろんな方と交流が出来て幸せでした。




恒例?のMARSOC集合!


ユルゲ1では4人でしたが、こんなに仲間が増えた!


ってか、みんなかっこよすぎてヤバイ!!!


今回はSAVASの定例会でたまたま出会って、装備に興味を持った若者が参加してくれたのは嬉しかったっす。







はい。ここで写真切れ。



泥沼装備日記とかいうブログを書いている、泥沼さんから、一向に写真が送られてきません!(憤慨)



なので、続きは泥沼装備日記でテキトーに書かれるんじゃないかと思います。(不安)



ちなみにツイッターでも書きましたが、



【拙い運営ゲーム回しでいろいろご迷惑もおかけしたとは思いますが、所詮[ユルゲ]なんでね。反省も謝罪も致しません】



ただ、東北のブライアン君が「ゲームもめちゃくちゃ面白かった」って言ってくれていた様です。
※ノリス情報なので信頼性は薄い。


ゲームでもイベントでも怪我なく楽しんで頂けたなら幸せではあります。

次は【ギアレボ】でお会いしましょう。





Posted by ぽん太くん at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。