2018年04月15日

BELLY BAGとサバゲーと。

何処へ行ったんだ『働き方レボリューション』
改革など起こる気配すらありません。

4月から会社が変わったわけですが、まさか会社を作るところから始めるとは思わなかったぜw

忙しすぎる自分へのご褒美に
BELLY BAGとサバゲーと。
EAGLE製BELLY BAG
カーキとコヨーテ。2色揃いました。
MARSOC装備のド定番です。



BELLY BAGとサバゲーと。
最近はMADE in USA
OLD Genのドミニカ製も味わい深いですが、MADE in USAの果てしないヴァイブスが私のSOULに痛み入ります。


んで久しぶりの休日です。

幼稚園が始まった息子とまったりした休日を過ごし心と身体を休め.......







るつもりが、
BELLY BAGとサバゲーと。
CAMP DEVGRU 久しぶりだぜ!
いつものオッサン達とキラキラWEEK END!!


BELLY BAGとサバゲーと。
先週の【MARSOC祭り】に行けなかったので、悔しさをぶつけるMARSOC合わせ(いつも通り)


BELLY BAGとサバゲーと。
『逮捕しちゃうぞ♡』が口癖の盟友ショーン中村氏はいつも通りのポリスメン。


BELLY BAGとサバゲーと。
ギアフェス東北参戦に向け気合い入りまくりの、ぶーちゃん。ステキな角です。


そういえば、彼ともう一人の知人とギアフェス東北ダンガンバスツアーに申込みました。


得体の知れぬ怪しげな集団とのバスツアーなんて、内気で人見知りな私には恐怖でしかないのですが、

【基地外】とかいう常軌を逸したタイトルのブログを書いてる怖いおじさんや、Unstoppableなガスマスクお兄さんに『来いっ』と言われれば行くしかありません。

きっとSPARKELでJETTINGなヒゲの二人組みも来るに違いないので、勇気を振り絞って参加する事にしました。

まだお会いした事がない装備好きな皆さんとの交流が楽しみです。


まぁギアフェス東北に向けてはいろいろやっていきますが、


とりあえず、
BELLY BAGとサバゲーと。
久しぶりのCAMP DEVGRU最高でした。
ゲームも楽しかったし、CAMP DEVGRUらしい数々の構造物や雰囲気を味わってきました。


BELLY BAGとサバゲーと。
ゲームはクソ弱いんで足手まといだったと思います。ですが写真撮りながら、ワイワイ遊べて大満足!


つーことで、来週は

GMG(ガーディアン・マウスガード)さんでマウスガード作りに行く予定。


それでは!











Posted by ぽん太くん at 10:13│Comments(2)
この記事へのコメント
え?
誰のこと?
基地外?
俺ね♪

基地外なら
行くでしょ♪
東北!

楽しみがだぜぇ♪
バスツアー♪
Posted by キチガイキチガイ at 2018年04月15日 16:44
楽しみですね〜。
その前に、ゆるげ2行ってきますよ。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年04月15日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。