2020年02月08日

EAGLE製 MMAC AOR1&AOR2 とか...

世界的には新型コロナウィルスの話題で持ちきりですね。

仕事の関係で中国に行かれている4039jettingsさん、大変だと思いますが無理せずに、とにかく無事に赴任期間を終える事を祈っています。


そして日本の、特に海兵隊特殊部隊愛好家の度肝を抜いたELEMENT製PEQ-16ヤフオクの価格!!!

いや〜、ビックリ価格でしたねw


そんな裏で私の中でここ数年でも有数の事件とも言える

『ノリス氏DRIFIRE事件』が発生していました。

簡単に言えば、一緒にサバゲしたりイベントなんかを企画運営する、知人男性ノリス氏が超お買い得な価格で【DRIFIRE Woodland SRサイズ】をゲットしていました。


僕に内緒で.........


悔しくて、悔しくて、悔しくて、




Dive to Pure Water Stage.




EAGLE製  MMAC AOR1&AOR2 とか...
EAGLE製 MMAC-R AOR2 をゲット!!!

放出品と思われますが、ところどころの「やれた感じ」がいい感じです。


これで、


EAGLE製  MMAC AOR1&AOR2 とか...
MMAC-R AOR1 AOR2が並びました。


現在Seals装備をやろうとしたらAOR2は避けては通れない道。もちろんマルチでやるのが一番なんだと思いますが、やはりAOR2は外せませんでした。


ポーチ類はまだまだが少しずつ......


ですが、通信関係は
EAGLE製  MMAC AOR1&AOR2 とか...
COMTAC3 COYOTE DUAL
TEA U94/mk10 (martimeコネクタ)
TEA V2 U94 (KFアダプター)
で、デュアル仕様の準備もバッチリ!


そんなわけで、今後は

AOR1、AOR2、ちょっとずつ盛っていきたいと思います。





あっ、MARSOC装備を辞めた訳じゃないので、誤解なくお願いします。
(ユーマン隊長、捨てないで下さいw)


MARSOC装備も、
EAGLE製  MMAC AOR1&AOR2 とか...
ちゃんとやってます!(Desert Marpatです)
ポーチもちょっとずつ買ってますから(アピール)


EAGLE製  MMAC AOR1&AOR2 とか...
ノリス氏も同じポーズ.....


EAGLE製  MMAC AOR1&AOR2 とか...
※愉快全快エアガン日記より写真を拝借


[全快娘氏]をリスペクトさせて頂きました。(ご本人曰く、なんでこのポーズしたんだろう....との事)


手の角度全然違ってた.......


そんな
EAGLE製  MMAC AOR1&AOR2 とか...
WE ARE RAIDERSな僕たちも、大変恐縮極まりない中参加させて頂いた、

【ミリタリースタイルブック】

3月13日に発売です。

EAGLE製  MMAC AOR1&AOR2 とか...
EAGLE製  MMAC AOR1&AOR2 とか...
MMR-ZZの仲間も撮影に協力させて頂きました。

米軍系特殊部隊、LEやFWなども含めた幅広いスタイルブックになるそうです!

私個人としては非常に良い経験をさせて頂き、関係者の皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

という事で、私のブログを読むような奇特な皆さんはちゃんと【買って下さいね!!!】(宣伝)

では!








Posted by ぽん太くん at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。