2019年12月30日

2019年最後のお買い物

2019年最後のお買い物
EAGLE MMAC AOR1
最近の買い物の中で一番のお気に入りです。

海特=DEVGRU

なイメージも強いですが、

「レギュラーやる前にいきなりDGできるかよっ!」

自分に訳の分からないプレッシャーをかけて購入を決意した思い入れのあるキャリアです。


で、レオニダスゲームの時は背中はすっからかん。な状態でしたが、ちょっと寂しいわけで.....



2019年最後のお買い物
2019年最後のお買い物
EAGLE Double Strip Charge Pouch
お手頃価格でオクに出てたので、ついつい購入。

あまり、というか全く詳しくないのですが、
「Dタグ」ってヤツですね。

DGのみ?って迷ったんですが、レギュラーSealsでも使われてるらしい!!!ので、とりあえず衝動買いです。


2019年最後のお買い物
Double Charge Pouch に加え、アンテナを後ろに回して、空いたとこにはハンドカフをぶっこんでみました。

とりあえず、本当にとりあえず埋めた感じになりました。NVGポーチとか欲しいんですが、なかなか出回らない様ですね....まぁノンビリと揃えていけばいいかと思います。




2019年最後のお買い物
開くとこんな感じ。まだまだ先は長そうです。




そんなわけで2019年最後のお買い物でした。



2019年の最初の方にDESERT MARPAT買って、今年はウッドランド以外のMARSOC頑張る予定でしたが、いろいろあるもんですね。



2019年最後のお買い物
2019年最後のお買い物
左 AOR1(CRYE G2 NAVY CUSTOM)
右 DESERT MARPAT(CRYE×DriFire G3)

写真で見ると結構違いますね。




レオニダス・ゲームでみんなにさんざんネタにされたので、きっちりアピールしておきますw



という事で今年1年ありがとうございました。


私的には、この趣味を初めてから一番充実し、楽しく過ごせ1年だったと思います。いろいろお世話なった皆様に感謝致します。


来年は早々には、私が司会をさせて頂く予定の
2019年最後のお買い物
CONFRONTが開催されます。


年明けから最後の準備、アナウンスを進めて参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。



では。





Posted by ぽん太くん at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。