2019年10月15日

トレポンのアッパーを使用変更。

今日は息子の運動会!が、雨で早く終わったので、


愛するトレポンMk18mod1の
トレポンのアッパーを使用変更。
仕様を少し変更しました。ってか、


いい感じの小汚さに大満足!


洗濯してない薄汚れたメカニクスのグローブで触りまくって、少しずつ雰囲気が出てきた&使い道のない駐車場のコンクリートで雰囲気UPです。



で、



仕様変更の為に向かった先は、
トレポンのアッパーを使用変更。
もちろんMOVEさん!




トレポンのアッパーを使用変更。
ハイダー&サプレッサーをKAC仕様(VFC製)に交換&ちょっとした加工をお願いしました。




店に行くのは久しぶりでしたが、
トレポンのアッパーを使用変更。
トレポンのアッパーを使用変更。
マジでエアガン好きのワンダーランド!!!

ちょっとテンション上がりすぎて、憧れのアレを注文してしまいました。いや〜めっちゃ楽しみです。






トレポンのアッパーを使用変更。
で、購入したばかりのピッカピカの新品のサプレッサーを、クライロンのサンドで塗装。

サプレッサーの先端は、インディのパーカーシールを軽く吹きけつました。(写真忘れたw)


塗装のポイントですが、フィーリングでザーッと吹い後に感性でズバッとやると、僕みたいに少し失敗します!



まぁ、
トレポンのアッパーを使用変更。
結果がこんな感じなので、悪くはないかな?って思っています。



あぁ〜、M3X欲しい.....


先日まで格安でヤフオク出てたんですが、迷った末に撤退したんですが、今更めっちゃ後悔しています。


まぁ、ノンビリ進めていきましょう。



では。






Posted by ぽん太くん at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。