2019年10月08日

Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会

Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会
【久しぶりにガッツリとサバゲーがしたい!】

ヒゲにサングラスという、いかにもガラの悪そうな風貌の友人の願いを叶える為、

約7日ぶりにサバゲーしてきました。



Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会
【Desert Marpat を着たいんじゃ!】

ヒゲにサングラスという、いかにもガラの悪そうな風貌の友人の願いを叶えるため、

Desert が映えるサバパー定例会に行ってきました。




Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会
CRYE× DRIFIRE Desert Marpat Gen3 合わせ

という地味にレアかつ、アレな合わせ以外は適当な

THE☆サバゲー装備です♡


まぁそんな事よりも、ヒゲがない僕はとっても爽やかなので、30代後半ぐらいに見えて大満足です。




で、僕のトレポンは今こんな感じ。
Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会
息子が公園で虫捕りをしている最中に、適当に塗って超カッコよくなった(と思いたい)Mk18mod1を引っさげての参戦でした。



目標2キル!無事達成!!!




しかし、まぁ、なんつーか、
Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会
ヘスコはいいですねぇ。


Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会
雰囲気出ますね。



Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会
ゲームだけじゃなく撮影も楽しめて大満足でした。


そして、



Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会
こんなテキトーかつ、ゆるゆる装備なミリブロガー




HELLO my name is ユーマンさん

ちゃっかり・ノリス・ファクト ノリス先輩




も、参加する
Desert Marpat でエアソフト in サバパー定例会
ギアレボ 2019

が迫ってきましたね!!!

参加される方は、何卒宜しくお願いします。

実は以外と内気なおじさんなので、気軽にお声がけ頂ければ幸いです。ヒゲがないんで爽やかっす。


そんなわけで、台風どっか行け!!!

こっち来んな。


それでは。









Posted by ぽん太くん at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。