2019年01月01日

2019年 装備好きならではのゲーム会 やります!

なんだかんだ年末は忙しく気づけば2019年。

プライベートではいろいろ大変でしたが、装備やサバゲーという趣味ではとても充実し、めちゃくちゃ楽しかった2018年でした。

2019年も良い年にしたいっす。

なわけで、
2019年 装備好きならではのゲーム会 やります!
2019年 2月17日(日)
OPRATION FREEDOM

〝装備好きならではのゲーム会〟という趣旨で、

【GEAR FREAKS GAME】

を開催します。


現時点で発表できるキーワード

[拠点ポイント回収システム]

[航空支援システム]

[戦況変化システム]

[衛星監視システム]


ちょっと凝ったゲーム会にする予定です。


勝利チームには【GEAR FREAKS GAME】オリジナルステッカーをプレゼント!

さらに、MVPには(ギグバンドのナンバーで獲得ポイントを管理)豪華賞品を予定?してます。


詳細や参加申請なんかについては、ボチボチとブログやツイッターで発表していきます。



とりあえず、
2019年 装備好きならではのゲーム会 やります!
2019年 装備好きならではのゲーム会 やります!
2019年 装備好きならではのゲーム会 やります!

GEAR FREAKS GAME 実行委員会

みんなで力を合わせて頑張ります!!!

乞うご期待!!!







同じカテゴリー(GEAR FREAKS GAME)の記事画像
GEAR FREAKS GAME -THUNDER BOLT- インフォメーション②
GEAR FREAKS GAME -THUDER BOLT- インフォメーション
GEAR FREAKS GAME -THUNDER BOLT- 参加者募集のお知らせ
GFG THUNDER BOLT 告知 1粒目
GEAR FREAKS GAME 御礼②
【GEAR FREAKS GAME】御礼
同じカテゴリー(GEAR FREAKS GAME)の記事
 GEAR FREAKS GAME -THUNDER BOLT- インフォメーション② (2019-04-13 23:01)
 GEAR FREAKS GAME -THUDER BOLT- インフォメーション (2019-04-12 22:58)
 GEAR FREAKS GAME -THUNDER BOLT- 参加者募集のお知らせ (2019-03-08 23:41)
 GFG THUNDER BOLT 告知 1粒目 (2019-03-06 00:27)
 GEAR FREAKS GAME 御礼② (2019-03-02 01:52)
 【GEAR FREAKS GAME】御礼 (2019-02-18 22:32)

Posted by ぽん太くん at 23:51│Comments(2)GEAR FREAKS GAME
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も素敵なブログ楽しみにしてます☆
楽しそうなイベントやるんですね~
私なんかがいきなり参加できたりするんでしょうか( ゚A゚)
Posted by すぅすぅ at 2019年01月01日 23:56
すぅさん。あけおめです。
ぜひ参加お願いします。ちょっと凝ったゲーム会をするだけなんで、気軽に参加して貰えたら幸いです。
やる以上はみんなが楽しめるゲーム会にしたいので、なんとか頑張ります!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2019年01月02日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。