2018年12月19日

装備愛好家 東北ではしゃぐ

前回に続き

J.P.E.Mではしゃいできた記事です。





とりあえず朝一で皆様にご挨拶。

雪の中東北までサバゲーしにくる
「どうかしてる3人」と、大変ありがたいご紹介を頂きました。





ご挨拶の後は、のんびりと焚き火の前でノンビリとお喋りしながら....




なんて事はなく、



粉雪が舞う中、





激しいゲームが待っていました。


敵も味方もガチガチの装備好き。カッコイイ人達ばかり。しかも雪。最高にアガリましたね!





裏取りする為に、〔雪の中の険しい道を進む〕というシチュエーションと景色に大満足でした。



まぁこの直後ですが、

枝に引っかかって、「ん?あれ、撃たれた?でも敵さんいない。うーむ、まぁいいやヒットだろw」

と、味方を混乱させるナイスなヒットコールをぶちかましました。




まぁいいんすよ!

結果はユーマンさんのフラッグダウン!

魂込めた渾身のガッツポーズ!

ギアフェス東北でフルボッコにされた苦い記憶を払拭した瞬間でしたねw



まぁ私は終日通して、ヒットは1回くらいしか取れませんでした。





まぁいいんすよ!

[PCUを着て〝あの例の壁〟の前に立つ]

念願が叶いました。

やっぱ〝壁〟っていいっすわ。雰囲気のある〝壁〟は装備と同じくらい大事っすw




そして〝壁〟も大事ではありますが、




東北の激アツなカッコイイ兄貴達。



マジでカッコいい人達がたくさんいました!


熱いぜ東北!(寒かったけど)


次回に続く!

あっ、あと。2月17日に貸切ゲームやります!

友人のノリス☆サンダーボルトとミジンコさんと、ちょっと凝ったゲーム会を企画中です。

年明けくらいに詳細を告知する予定っす。









Posted by ぽん太くん at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。