2018年12月17日

装備愛好家 雪国へ行く

飲んだ勢いで決まった東北遠征!

毎回イベントでお会いする東北勢の皆様に、たまにはこっちが会いに行こう!という趣旨で、無茶してきました。

装備愛好家 雪国へ行く
という事で行ってきました【J.P.E.M】

自分史上一番お気にいりの写真を撮影して頂きまして、感謝しかございません。






そんなわけで土曜日の19時ぐらいに
装備愛好家 雪国へ行く
ペリカンやら装備類をトランクにぶち込んで東京を出発しました。






途中に寄った南相馬のサービスエリアが、
装備愛好家 雪国へ行く
イルミネーションがめちゃくちゃキレイだったのですが、[店内は20時でクローズ]されており、店内に入る事すらできず........





なんやなかんや23時30分くらいに
装備愛好家 雪国へ行く
【旅館 城山】にチェックイン!

旅館なのに23時過ぎのチェックインに対応
Jaws Point まで車で6分
途中にコンビニあり
素泊まり4000円(個室)とは思えないクォリティ

なかなかいい感じの旅館でした。






そして翌朝
装備愛好家 雪国へ行く
おぉ、なんというサバゲー日和!!!




そして愛車も
装備愛好家 雪国へ行く
ドアを開けて車に乗り込もうとした瞬間、雪がブシャーってなって、あばばばばってなって、しゃしゃしゃしゃってしたんですが、とっても寒かったっす。





そして道中。雪も悪路も
装備愛好家 雪国へ行く
愛車の性能をいかんなく発揮出来て大満足。

燃費悪い車とタイヤが初めて役に立ちましたw



そして、



恋い焦がれた
装備愛好家 雪国へ行く
雪のJaws Point に到着です!灼熱のギアフェス東北とはまた違った印象でしたね。




装備愛好家 雪国へ行く
東京住まいの人間からするとめちゃめちゃ雪積もってるって感じでしたが、

SALOMON XA forces GTX

が大活躍。一日中遊んでも、全く靴下が濡れる事はありませんでした。


装備ってカッコイイだけじゃないんだ!すげーな。ってバカ丸出しの感想を抱きました。





寒すぎてPCUも久しぶりにフードを解放!
装備愛好家 雪国へ行く
やっぱ装備ってカッコイイだけじゃないんだ!すげーな。ってバカ丸出しの感想を抱きました。




とりあえず次回に続きます。






Posted by ぽん太くん at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。