2018年12月10日

◯YAMA Boot Campでエアソフト

最近忙しすぎてブログを書く余裕がなく久しぶりの更新です。実は難関国家資格取得に向けて勉強をしています。

ただ、「なんだよ、あいつインテリかよっ」とか思われたくないので、勉強はそっちのけでバミューダトライアングルの研究をしています。


とりあえず忙しいっす!


ですが、今日で【ギアフェス】からちょうど1年になります。ブログ書かないわけにいきませんね。




そんなわけで1週間前になりますが、

◯YAMA Boot Camp に行ってきました!!!




ある特殊なルートから[どんぱち]でのBoot Camp開催の情報を入手!

しがないMARSOC装備3人で潜入してきました!





会場にはよく知った顔がいました。嘘です。髭がないと誰だかわかりませんw

ギアフェスから1年。いろんなイベントで顔を合わせるうちに仲良くさせて頂いてます。




他にも、ギアフェス東北ダンガンバスツアーやユルゲシリーズで顔を合わせるメンバー。

ってか一緒に貸切やったりしてますね。






毎回必ずいらっしゃるSHINDOさんなど、






あっ、そうか、

ユルゲズだ。





ってなわけで、

ユルゲで仲良くして下さってる皆さんと、インドアでガチゲームの開催です。




躍動感溢れるゲーム!

ユルゲズの忘年会的なゲームに非常に満足しました。




ですが、




ハイライトは、





やっぱり写真撮影っすね。

銃を並べて「キャッキャッ」したりしました。


いつも通りっすw






みんなで写真撮影を楽しむ最中、





ただ、セーフティの鉄扉を開けようとしただけで写真撮られまくな人がいたり、



渾身のM45A1を


抜いたり挿したりカチャカチャしてる人がいたり、
まぁゆるーく楽しく1日を過ごせました!





最後に

Boot Camp 主催の皆さん。本当にありがとうございました。


1年前に【ギアフェス】に参加させて頂いてから、数多くの楽しい時間を過ごす事が出来ました!


装備イベントってちょっとハードルが高かったのですが、そんなものは一切ありませんでした。


数多くの友人が出来ました。本当に幸せです。


イベント主催者様のおかげで僕達は最高の時間を過ごす事が出来ました。


前にも書いた事がありますが、



私が鶴だったらすぐにでも恩返しをしたいと思います。



ですが私は鶴ではありません!仮に私が鶴だったとしたら装備はしてないので、まぁその辺は難しい問題ではあります.......


ですが、少しずつですが、来年は恩返しが出来る様に頑張りたいと思ってます。



来年もよろしくお願い申し上げます!



そして一人でも多くの人が装備の魅力にハマって、新たな仲間が増える事を祈るばかりです。



では。





Posted by ぽん太くん at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。