2018年10月27日

1週間遅れのMBAV in METユニオン

前回の記事がランキング6位に。沢山の方にご覧頂きまして、本当にありがとうございました。

もう恥ずかしいやら、恥ずかしいやらで、とにかくお恥ずかしい限りです。




っつー事で、

絶好調なMBAVポン太withノリス君





なぜなら!

俺のギアレボは終わっていない!!!







ギアレボ当日、自宅玄関前に忘れてきたMBAVのリベンジを果たす為に




いってきました!

サバゲ祭りの会場の一つであり、リニューアルされたMETユニオン。








市街系の雰囲気が大幅にUP
交戦距離が近過ぎず、遠過ぎずでとてもいい感じ






1階2階共に重要な役割を持つキャットウォーク

ゲーマー目線で見てもとてもいいフィールドに変貌していました。非常に楽しかったです。




ピックアップトラックとか大好物です。荷台好きには堪らないっすw



二人ともデカイ車が好きなので、テンション上がりまくりでした。

やっぱり好きな装備してサバゲーするのって楽しいっす!


ショーンおじさん。写真ありがとうございました。





あとは、


愛して止まないPTW Mk18mod1も絶好調!

メインのポンにクレーンストックを導入。CTRとは違った良さを改めて実感。


装備関係もひと段落したので、今後はトレポンをもう少し仕上げたいと思います。



それではまた。












Posted by ぽん太くん at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。