2018年09月29日

久しぶりのトレポン関係です。


VFC製サイトに刻印を入れてみました。

周りのみんなが刻印入れてて羨ましかったので、対抗して実物を買おうと思いましたが、値段を見て怒りの撤退を決め込んだわけです。

2000円で幸せになれました。

ありがとうMOVEさん。





そんなMOVEさんで、

入店5秒でトレポン購入した泥沼さん。。。

はえーよw

もっとドキドキして欲しかったのに普通に買ってました。






クールにトレポンを買ってる人を横目に
僕は2000円×2で浮かれまくりです。


スーツ姿に「ヴァイブスを感じない」って言われましたが、スーツ姿でヴァイブスをビンビンに出してたら完全におかしい人だと思います。






うーむ。いいっ!!!




私のポンもフロントサイトに刻印が入った事で、今まで以上に男前になりました。





こんなものも買いました。





リアカンローダー

セラコート&刻印入りの豪華仕様

SAVASのリアカン定例会によく参加するので、個人的にはめちゃくちゃ嬉しいアイテムです。



最近車関係の趣味に浮気気味だったんですが、ちゃんとミリタリ趣味を続けています。


さぁ土曜日は天気悪くてもサバゲー行っちゃうぞ!

なんて気合い入れてたら、












「筋肉の調子は絶好調なんですけど、ポンの集弾が落ちた気がする様なしない様な」


という筋肉は全く関係ない相談を受けました。


なので、闇のルートで

アジャスター(純正)
HOPパッキン(純正)
シャフト(純正)

を購入し.......



あっ、

シャフトが塗装?というか防錆処理されてる。



僕が「あっ」ってなった時はほぼ小林製薬なんですが、今回は単純な驚きでした。


SYSTEMAもちょっとつづ進化?進歩?改善?してるんだな。って、

トレポンファンとしてちょっと嬉しくなりました。

シャフトって結構錆びるし、それがHOPを狂わす原因にもなりかねません。



明日は筋肉ポンのHOPを見つつ、サバゲー頑張るぞ!



雨降るなっ!










Posted by ぽん太くん at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。