2018年07月10日

ゆるげ3

ゆるげ3行ってきたぜー!!!

俺も君もユルゲズだ!YEHHHH!!!(たぶん)


ゆるげ3
超絶的にカッコよすぎるMARSOCの皆様と1枚。

ヤバすぎる!マジカッコいいっす!




ゆるげ3
カッコよすぎてLIMIT BREAK!!!

撮影 by TPさん 撮影テクヤバすぎです。



そして、


ゆるげ3
morizoさん。いつも楽しいイベントをありがとうございます!


ゆるげ3
MMRZの皆さんも毎度ありがとうございます!
楽しい時間を共有できて幸せです。


もし私が鶴だったらすぐにでも恩返ししているのですが、残念ながら私は鶴ではありませんでした。

いつか私が鶴になったら恩返ししたいと思います!


ところで皆さんは鶴の鳴き声を知っていますか?
意外なことに私は知りません。あまり興味もないんですけどね。



ゆるげ3
あとは泥沼さんと一緒にBBQ頑張りました!



ゆるげ3
「泥沼焼きそば」とか「泥沼餃子」とか、マジで美味かったっす。



ちょっとだけ装備のことを
ゆるげ3
G3 DESERT MARPAT + AVS で参戦でした!

で、
ゆるげ3
やっぱりユーマン兄貴の MARPAT 超カッコイイ!

おれのは、まぁパッとしません!


次回に続きます。




同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
今さらですがギアフェス東北その③
ギアフェス東北 その②
GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!!
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 今さらですがギアフェス東北その③ (2018-06-15 23:59)
 ギアフェス東北 その② (2018-06-05 23:41)
 GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!! (2018-06-05 00:40)

Posted by ぽん太くん at 00:37│Comments(0)ギアフェス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。