2018年06月21日

DESERT MARPATのコンパンとか

絶賛ギアフェスロス継続中です。

何も手がつかないエブリデイですが、見かねた弟に誘われまして、久しぶりに有給休暇を消化して一緒に買い物をしてきました!



ってことで、
DESERT MARPATのコンパンとか
DESERT MARPAT のコンパンです!


詳しい人だったら見た瞬間に気つぐ人もいると思いますが、有給休暇なんて消化せずに通販で買いました。そもそもの話ですが、私に弟などいません。



お値段なんと2500円!!!!!
DESERT MARPATのコンパンとか
実生地か!?

正体不明のレプリカ品という事で格安でしたが、伸縮素材の作りや伸び方もかなりいい感じです。




こちらはちょっと前に買ったCRYEのいい感じのTシャツなんですが、
DESERT MARPATのコンパンとか
いい感じです。いい感じのTシャツがいい感じじゃなかったら困ります。とりあえず夏には大活躍!

CRYEのコンシャツ同様に着心地もいいし、ペラペラしてないし、とにかくいい感じのヴァイブスです。




合わせてみました。
DESERT MARPATのコンパンとか
自宅装備チェック!!!

コヨーテのAVSにピッタリです。ガチギマリの私の姿に妻も惚れ直したのか、

『またチョッキ着てんの?まぁいいから洗い物やっといてね。あと洗濯物も夜のうちに干しといて』

優しい言葉を頂きました。



まぁいいんですよ。そんなことより、
DESERT MARPATのコンパンとか
ギャラクシアン ウォーズ3ですよ!!!

間違えました、【ゆるげ3】です。

超楽しみです。

今回もオープン参加みたいですね。ゆるいこと間違いないので、暇な人は気軽に参加してはいかがでしょうか?


ちな、今回はフリマ出します。

CRYEのアレとコレとか、DDのあれとか、V-TACのアレとかマルイのアレコレ。

俺の小宇宙(コスモ)が大爆発(ビックバン)的超絶価格で出品予定です。

暇な方は是非一緒に遊びに行きましょう。


ところで、主催のMMR-Z &ユルゲズ......


ユルゲズってだれっ????????





Posted by ぽん太くん at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。