2018年06月05日

ギアフェス東北 その②

ギアフェス東北に行ってきました。

とりあえず
ギアフェス東北 その②
この2人に会う事がギアフェスの目的の一つです。



ギアフェス東北 その②
ギアフェス2017でたまたま同席した4人が仲良くなってJAWS POINTに集結!!!

まさにイベントの醍醐味ですね。


さらに!
ギアフェス東北 その②
饅頭のおじさんとも久しぶりの再会です。

名古屋から宮城まで饅頭持ってサバゲーやりに行く変わり者です。どうかしてますね。

KAERUブログの基地外さん?とか言う名前だった気がしますが、僕は[饅頭のおじさん]で覚えています



さらには
ギアフェス東北 その②
焼きそばパンのおじさん。
カズぴょん日記の泥沼さん?みたいな名前だったかもしれませんが、僕は[焼きそばパンのおじさん]で覚えています。



なんなんでしょうか?
ギアフェス東北 その②
なんかいろいろと、[どうかしている人達]です。




えっ!?




ギアフェス東北 その②
YELLOW TEAM 優勝したの????


これには裏がありまして。

RED TEAM マジやべー!カッコよすぎwww

このままだと圧勝ですな〜

ちょっと盛り上げる為に逆転勝利演出しようぜ!

1〜3戦目で最下位

最終四つ巴戦で大逆転!!!

という高度な作戦及び演出の結果。

時間の都合上、最終戦が中止となりましたwww

最終戦をやっていればRED TEAMの優勝は間違いありませんでした。

という言い訳を今日思いつきました。我ながらいいアイディアです!



来年は優勝します!!!


だって、
ギアフェス東北 その②
RED TEAMのヴァイブスは

ギアフェス東北 その②
スモークにだって

ギアフェス東北 その②
うわぁぁぁぁwww







ギアフェス東北 その②
負けないかっこよさ!!!

JAWS POINTかっこよすぎてホントにヤバイ!



ギアフェス東北 その②
負傷した仲間を守るRED TEAMのMARSOC達!



ギアフェス東北 その②
めちゃくちゃカッコイイMARSOC達!


強そうだろ?


カッコイイだろ?


最下位なんだぜwww



来年こそ優勝するはず。きっと。たぶん。まぁ、最低でも25%くらいの確率で優勝できるかも。


その③に続く







同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
ゆるげ3
今さらですがギアフェス東北その③
GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!!
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 ゆるげ3 (2018-07-10 00:37)
 今さらですがギアフェス東北その③ (2018-06-15 23:59)
 GEAR FES 東北!最高ダァッー!!!!! (2018-06-05 00:40)

Posted by ぽん太くん at 23:41│Comments(0)ギアフェス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。