2018年01月31日

サファリランドを茹でてみました。

浅草の薬師寺

渋谷の鬼塚

池袋の葛西

青砥のポン太

なんか強くなれた気がします!ピーンときた人はアレっすね。そこそこオッサンですね。今日もお仕事お疲れ様です。


そんなわけでアレっす。
サファリランドを茹でてみました。
サファリランドのホルスターにはマルイ製品入らねーよ問題です。エアコキは問題ないみたいっすね。



ちなみに、
サファリランドを茹でてみました。
ゆるゲーではハンドガンなんか最初から挿してませんでしたw


まぁホルスターだけつけとくのもいろいろアレなんで、まぁアレしたいと思います。



最初は
サファリランドを茹でてみました。
こんぐらいしか入りません。


なので、


熱で形状が変化するカイデックスの性質を利用します


サファリランドを茹でてみました。
ドライヤーでとにかく温める。



すると
サファリランドを茹でてみました。
こんぐらいまでいけました。


でも最後まで入りきりません。



なので、
サファリランドを茹でてみました。
ホルスター先端を茹でます。




あとは力技で
サファリランドを茹でてみました。
入りました。


あとはリューターで微調整すると抜き挿ししやすくなります。

抜いたり挿したり。。。。最近してません。。。


そんなことよりアレですね。やっぱりなんだかんだ言ってもアレっすね。人生いろいろありますし、まぁアレっすわ。


今日もありがとうございました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)

Posted by ぽん太くん at 22:46│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ぽん太さん

自分も

全然、抜いたり挿したりしてない…

長い人生

そんな時もありますよ

お互い明日も頑張りましょ
Posted by キチガイキチガイ at 2018年01月31日 23:29
KAERUさんwwwww
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年01月31日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。