2018年01月16日

ポーチなどを買ってみました。

届け!気になるあの娘にレバーブロー!!!

サイドステップして背中から巻き込む様に肝臓を打ち抜け!気になるあの娘もイチコロさ。

どうもポン太っす。


ポーチなどを買ってみました。
俺的ゴールドクロス。CRYE AVSの戦闘力をアップさせました。




ポーチなどを買ってみました。
LBT ユーティリティなポーチです。





ポーチなどを買ってみました。
ジップではなくベルクロによる開閉式。ただならぬ小宇宙(コスモ)を感じたり、感じなかったりします。



ポーチなどを買ってみました。
寂しいカマーバンドに




ポーチなどを買ってみました。
付けてみました。

なかなかいい感じ。やっぱり盛るって幸せです。

私は数年前にシャレにならないレベルの大きな病気を患ったことがあります。きっと盛るのが足りなかったからでしょうね。




ほいでもってアレです。
ポーチなどを買ってみました。
これ。寂しいっす。このままだと病気になっちゃいます。



ポーチなどを買ってみました。
LBT スカウトライトポーチ


ポーチなどを買ってみました。
オメガのDカラビナ


全部ウォーリアーズで購入しました。



ポーチなどを買ってみました。
手持ちのダンプやらランヤードやらガンクリップやらを持ちだして、小宇宙(コスモ)を爆発させました。



あぁ〜。早くサバゲしてぇぇぇ。装備着てぇぇぇ。


まだ火曜日ってなんだよ。無理だよ。ぐわぁぁぁ。


それでは今日も一日頑張りましょう!


アディオス。










同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)

Posted by ぽん太くん at 08:14│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。