2017年12月17日

貸切サバゲーにお邪魔してきました。

得意技はスペースローリングエルボーからのシャイニングウィザード!どうも武藤...いや、ポン太です。

武藤敬司の弱点といえば膝ですが、私も膝を脱臼しました。サバゲー中ではなく、セーフティで歩いてる最中に脱臼したのが高ポイント!!!


そんなわけで、ギアフェス終わっても装備投入!

貸切サバゲーにお邪魔してきました。
LBT USAフラッグキャップ
ローグアメリカン ウィズユアシールドパッチ


貸切サバゲーにお邪魔してきました。
ラーメンどんぶりを連想せずにはいられないデザイン。ピースな愛のヴァイヴスを感じます!!!


ギアフェス後もちょこちょこした物を投入している私ですが、


【こんなクソみたいなブログを見てる様なもの好きな皆さんも、どうせ似た様なもんでしょうね】


目を覚まして下さい!私は覚ましません!!!




さて今日は、


知り合いの知り合いの貸切にご招待頂きまして、
貸切サバゲーにお邪魔してきました。
久しぶりの[戦]に
久しぶりの[マルチカム]で参戦です。





がっ、





あっ、




やべー、



貸切サバゲーにお邪魔してきました。
装備してる人いねーwwwww


まさに完全アウェイな雰囲気です。


サバゲー自体が初めてや2回目といった方がかなりいらっしゃいました。


そんな中、
貸切サバゲーにお邪魔してきました。
nBORDE仕様PTW HK416を投入!

初心者の方が聞けばドン引きすること間違いないなしの高額エアガンに高額光学載せてます。



【一人でも多くの初心者の方がサバゲーを愛し、そして泥沼にハマるとを願うばかりです】



そしてレンタルガンを使う初心者の方と、互角、いや劣勢を強いられる戦いの中も、


とりあえず写真撮ってきました。
貸切サバゲーにお邪魔してきました。
盟友のショーン中村氏。

『装備が重い』と言ってJPCを脱ぎ出す困ったちゃんの一面もありますが、だんだん仕上がっていく様子に夢中です。




貸切サバゲーにお邪魔してきました。
筋トレ師匠。スモークレンズだとなかなか雰囲気出ますね〜。マルチカムもめちゃめちゃ似合います。



いつも私の邪魔ばかりするコイツ
貸切サバゲーにお邪魔してきました。



師匠にシメて頂きました。
貸切サバゲーにお邪魔してきました。
トレポンを1万円で譲る話はどうなったのかな?w



貸切サバゲーにお邪魔してきました。
久しぶりに会いましたワッセ君。

イケメン・リアル機関銃手

普段は富士山の近くで穴を掘って暮らしている変わり者。機関銃をぶっ放したり、薬莢を拾ったりして数えたりしています。


貸切サバゲーにお邪魔してきました。
ワッセ君のMOVE製トレポン
ブラックのRIS2もカッコイイな!!!



貸切サバゲーにお邪魔してきました。
ヘッドセット投入のノブ氏。
ダミラジも楽しみです。シレッと実物CRYEを着ているがえげつない。


んで私、
貸切サバゲーにお邪魔してきました。
もともと膝に脱臼癖があるのですが、久しぶりに膝が抜けましたwww
すぐに膝はハマるんですが大事をとって見学。テンションだだ下がりっす。


来週はテーピングでガチガチに固定して頑張ります。


皆さんも怪我には気をつけて下さいね。


今日もありがとうございました!









同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 21:59│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。