2017年12月17日

感謝!感謝!感謝!ギアフェス!!!

ギアフェスまとめも今日で最後です。

ギアログシリーズに参加した事がなかった自分にとって最大の驚きは、



ゲームがめちゃくちゃ激しいって事でした!

感謝!感謝!感謝!ギアフェス!!!
ミリブロFacebookより写真を拝借

右も左も、敵も味方も、仕上がりまった重装備ゲーマーがいるわけで、ハッキリ言ってかなりの迫力です。

航空支援・拠点制圧・ミサイル防衛システムなど趣向を凝らしたゲーム性など、装備イベントだと思っていた私には良い意味で衝撃的でした!



感謝!感謝!感謝!ギアフェス!!!
ミリブロfacebookより写真を拝借

キャットウォークを挟んだ激戦区では補給物資が撒かれ、

補給物資を取りに行きたいけどなかなか取りに行けない。でも欲しい。あっでも出たらヤバい!

という心の葛藤がw

補給物資及び協賛品GETされた方おめでとうございます!!!




私がいたBLUE TEAMは惜しくも3位となりましたが
感謝!感謝!感謝!ギアフェス!!!
ミリブロfacebookより写真を拝借

BLUE TEAMを盛り上げてくれた海兵隊の皆様には感謝です。いや〜いいもの見れました!!!

最高のパフォーマンスでしたね!






そしてずっとブログを拝読していた、

全快娘さん。ユーマンさん。KAERUさん。いのししさん。Buket Headさん。4039さん。など名だたる著名ブロガーさんと写真撮影が出来たことは、冗談抜きで一生の思い出になりました。



主催のMORIZOさん。MMR-Zの皆さん。協賛各社の皆さん。本当に本当にありがとうございました!


また、快く撮影に応じてくださった皆様。ギアフェスに参加された全ての皆様に感謝したいと思います。


そんでもって、


行くぜ!東北!!!


ギアフェス東北楽しみにしてます。(今のところ参加の意思はバリバリですが、4月から新しい会社に出向ですので......行きたいなぁ)


行けたら今回以上に写真を撮らせて頂きますw




最後に

感謝!感謝!感謝!ギアフェス!!!
ギアフェスの思い出はペリカンと共に!!!

















同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 01:13│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。