2017年12月12日

ギアフェス行ってきた④

ギアフェスでの思い出シリーズですが、まだまだあります。

一日中フル装備でカッコイイ人と写真を撮りまったんですが、フル装備でナンパするって結構疲れることがわかりましたw

見る人、見る人、みんなカッコいいんですもん。


一応ブログ掲載OKを頂いていますが、問題がある場合はすぐにご連絡下さい。


では、



見た瞬間、いたっー!って思いましたね。
ギアフェス行ってきた④
プレデターさん。もちろん顔出しブログ出しOKを頂きました。世代的にド直撃です。


ガチ装備からの祭り仕様への着替えの方も結構いらして、フェスに華を添えていました!




そして!全快娘さんと並び、自分が最も尊敬する人物であり、どうしても一緒に写真を撮りたかった方とも写真が撮れました!!!
ギアフェス行ってきた④
ミリブロ HELLO!My name is,,,,
のユーマンさんです。

ユーマンさんのAVSの記事を何度も何度も何度も読ませて頂き、いつの間にか自分もAVSを買ってしまいました。嬉しかった〜!

とにかくブログの通りのナイスガイ!!!
まさにナイスガイ!としか言いようのない方でした。自分もいつかはコヨーテのAVSを....





続きまして
ギアフェス行ってきた④
MARSOCガール!!!
こんなカワイイ子までコヨーテでキメています!


装備系女子の方も結構な数の参加者がいたのですが、皆さんのハイレベルな仕上り具合に驚きました。

MARSOC風味なだけの私とは段違いです。




こちらは運悪く私の前を歩いていた3人組w
ギアフェス行ってきた④
当然声をかけたわけですが、快く記念撮影に付き合って頂きました。

三者三様にステキな装備。どうしてもマスクに目が行ってしまうのですが、左右のお二人の仕上がり方やポーチの配置や選び方がガチCOOLです。


そして
ギアフェス行ってきた④
背中までヤバイ!

普通の定例会では持込み禁止なことも多いダミーナイフ等ですが、ナイフどころかハンドアックス!

こういった、サバゲーには絶対必要がないであろうものは大好物です。



必要ないと言えば、私はどうやら会社には必要がない人間なんでしょうかね。実は関連会社への出向が決まりました。。。。。。なんだか目から汗が止まりません。ネタでもなんでもなく、実話だから困ったものです。



さて気を取り直して、



休憩中の一コマ
ギアフェス行ってきた④
休憩中とは思えないカッコよさ!さらっとORC CPUが並んでます。
すげーなギアフェス!
普通にMCPC着てる人がゴロゴロいます。

装備抜きでもカッコイイ人達なのに、装備でキメたらそりゃヤバいっす!





セーフティをブラブラ中に
ギアフェス行ってきた④
なんとも品のないパッチの人を発見!
ガラの悪い人達ですねw




と思いきや
ギアフェス行ってきた④
No nameでしょうか。とても気さくなお兄さんでした。好きな装備でサバゲーを楽しむっていいですよね。ノリノリで撮影してくれました!




全体的には軍系装備の参加者が多いなか、
ギアフェス行ってきた④
激シブなポリスメン発見です!


ギアフェス行ってきた④
私服がベースの装備ってカッコイイですよね。

私が私服ベースの装備をすると、単なる休日のおっさんにしかなりませんが!!!




という事で4回に渡ってのギアフェス記事でしたが、まだありますwww

⑤に続く


今日もありがとうございました!









同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 22:28│Comments(6)サバゲーしてきた
この記事へのコメント
ギアフェスお疲れ様でした!
ブログめっちゃ面白いっすww

東北にも行きましょう!
Posted by ユーマンユーマン at 2017年12月12日 22:59
ぎゃー。ユーマンさんからコメントががががががが。ヤバいっす。
東北行きます。行きます。行きます。行きます。マジで行きます。
うぉー!!ガチのマジで逝きます!!!
ギアフェス最高!!!!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年12月12日 23:44
ギアフェスお疲れ様でした!
付け髭つけた私服MARSHALです!笑
お写真頂いてもよろしいでしょうか...!?
Posted by PENDULUM at 2017年12月13日 00:32
ギアフェスお疲れ様でした。
ブログ見に来てくれたんですね。ありがとうございます。写真どうぞどうぞいくらでも。
と言うか、こんなバカブログに載せて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年12月13日 00:45
ぽん太郎さくん さん>
ありがとうございます。当時はゲームに集中し過ぎてこの装備で写真撮るのを忘れていたので助かります!笑
私はいま「MARSOCだ!」と言い切れるように装備を集めているので、どこかで会った際はよろしくお願いします...!(:D)
Posted by PENDULUM at 2017年12月13日 00:51
激シブでめっちゃカッコ良かったっすよ。
うぉ〜カッコイイ人いた。写真撮らなきゃ!って思いましたもん。
私なんかMARSOC風味でしかないという。。。お互い頑張りましょう!またお会い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年12月13日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。