2017年12月11日

ギアフェスに行ってきた③

ギアフェス行ってきた②を書いてる途中に息子がダイブしてくる→【記事を投稿する】を押してしまう→急いで再編集→とりあえず②をいったん締める。

という作業をしていた為、その③で連続投稿です。

ちなみに我が家の息子ですが、実物JPCの上でオシッコをするという特技があります。今は盟友のショーン中村氏の元に手に渡ったJPCですが、

【いい感じに使い込まれたわけではなく、息子のオシッコを洗い流す為に洗剤使ったら予想以上に色落ちしただけです】

中村氏、これからも大事に使って下さいね!!!



さて気を取直してその③です。




ギアフェスに行ってきた③
いのししさん含めた青チームの方と記念撮影。
いちいちみんなカッコイイ!!!(ノリス以外)

やっぱりMARSOCのAVSはコヨーテだよなぁ。ってか参加者みんなスゲ〜よ。サラッとスゲー仕上がり方をしています。


こちらはあまりにかっこ良くて写真撮影をお願いしたんですが、
ギアフェスに行ってきた③
ギアログ東北の主催者様じゃないっすか。
マジでビビった。渋くてカッコよくてガタイもよくてパーフェクトな方でした。

いつかジョーズポイント遊びに行きます!そして写真いっぱい撮りますw



アームズマガジン編集長がいたので、
ギアフェスに行ってきた③
とりあえず写真撮らせて頂きました!アームズマガジンの編集長が普通に歩いている状況...ギアフェスすげーな。祭りですね〜。




そしてギアフェス前に一番会ったであろう人
ギアフェスに行ってきた③
ウォーリアーズの店長さん。ODAガチカッコいい!
ギアフェス参加の後押しをしてくれた方であり、今週中に確実に会うであろう人ですw
パッチ買いに行かなきゃ!



ギアフェスに行ってきた③
BLUE TEAMを一番盛り上げてくれた立役者!
海兵隊の皆さん。最高なバカっぷり!!!ギアフェスならではシーンが満載でした。
あれはズルいわ〜。仲間に入りたくなりますもんw




そして女神とも!
ギアフェスに行ってきた③
ノリス氏が「デュフフフ」ってしてましたw

ゲームでは彼女達が航空支援でMINIMIをぶっ放してたわけですが、人によっては【ご褒美】なんじゃないかと思いましたwww



こちらはベテランMARSOC隊員
ギアフェスに行ってきた③



顔出しOKという事でしたので、
ギアフェスに行ってきた③
アップでいっときます!!!

DRYFIREにLV-MBAV。やっぱりカッコイイなぁ〜。




ラスト!
ギアフェスに行ってきた③
KAERUさん。お子さんへのお土産出来ましたねw
補給物資GETオメシャス!!!




マジでフェス!装備祭り!

まさに EQUIP, or DIE



まだまだ写真あります。その④に続く。



今日もありがとうございました!






同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 22:31│Comments(2)サバゲーしてきた
この記事へのコメント
褒めすぎです・・・
次はJAWS POINTでお会いしましょう!
Posted by P.U.T部長 at 2017年12月12日 18:43
ぶっ部長!わざわざコメントありがとうございます。めちゃめちゃカッコよくて、何も知らずに声をかけてしまったのですが、本当にありがとうございました!

JAWS POINT行ける日を楽しみにしてます。密かにギアフェス東北も期待してますw
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年12月12日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。