2017年12月10日

EQUIP, or DIE 〜ギアフェス行ってきた①〜

EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
GEAR FES 2017 無事帰還しました。

EQUIP or DIE

と銘打たれた装備好きには堪らない大イベントですが、まずはこのイベントの主催者様に感謝したいと思います。

最高の思い出と目の保養になりました。本当にありがとうございました。



GEAR FESの会場は
EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
久しぶりのサバパーです。平日定例に数回遊びにいったくらいであまり経験のないフィールドです。



EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
開場から30分後にはこの状態。
300人近い装備好きが集まると圧巻です。

すげぇ!ヤバイ!マジでヤベー!あっ、ブログとかで見た事ある人いっぱいいるぅぅぅ。すげー!

って思いました。30代も後半に差し掛かるおっさんの感想とは思えませんが、率直な感想ですw



EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
参加者全員の装備がキマリまくりです!!!



EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
犬までキマリまくりです!!!



EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
リトルアーモリーな超カワイイお姉様まで、キマリまくりです!!!



ギアフェス、マジパネェー!!!



EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
協賛各社、出店各社も会場を盛り上げてくれました。


EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
ガーディアン マウス ガード さん

普段私は格闘技用の分厚く味気ないマウスピースを使用しています。ガーディアンマウスガードさんの見本デザインがめちゃくちゃカッコよくてかなり気になりました。

ちなみにサバゲーでのマウスピース使用ですが、十分歯を守る効果はあると思います。(個人的見解ですので使用は自己責任でお願いします)




EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
サバゲーマーにはお馴染みのコンバットマガジンさん、アームズマガジンさんの取材も来ていました。


なにやらカッコいい装備の人を取材して紙面で紹介する企画とのこと。


当然私のところには取材は来ません。。。。






ならば、





EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
自ら写真を撮ってもらいに特攻ですwww

祭りは積極的に楽しむタイプなんで。えへっ。
という理論を元に特攻仕掛けた結果、無事に写真を撮って頂きました。

本当にありがとうございました。




EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
楽し過ぎてノリノリです!




EQUIP, or DIE  〜ギアフェス行ってきた①〜
一緒に参戦のノリス氏は、楽し過ぎてムツゴロウさんみたいになってました。



他にもたくさんの皆様と写真を....えーと、全部で120枚くらい撮らせて頂きました。ちょっと今日だけではまとめきれません。


とりあえず、続きはまた明日書きたいと思います。



最後に、主催運営の皆様、協賛各社の皆様、参加者の皆様、改めて本当にありがとうございました!



めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!


お疲れ様でした!!!!











同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 23:20│Comments(0)サバゲーしてきた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。