2017年10月06日

TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。

最近いろいろ忙しくて更新がマチマチです。

今日も妹の婚約者と家族で食事をしてきたんですが、なんと妹の婚約者もサバゲー好きで装備好き。大いに盛り上がり楽しい時間を過ごせました!


さらに驚くことに、私には妹なんていませんしここまですべて作り話です。ぶっちゃけいろいろと忙しくもありません!ぽん太です。


さて最近ごにょごにょしまくってるTMC製AVS
TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
少しずつCRYE純正を足しています。



そして、ついに!
TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
CRYE製 ハーネスの導入です!!!
ちなみにサイズはS。それでもデカイw



TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
プレート付けたら見えなくなりますが、
CRYEのタグです。自己満でしかありませんが嬉しいもんは嬉しいです。



TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
金具もプレート付けたら見えなくなりますが、
CRYEの刻印です。自己満でしかありませんが嬉しいもんは嬉しいです。



TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
はい。付きました!
見た目ではじぇんじぇんわかりませ〜んw



TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
ちなみにビフォーがこれ!
見た目ではじぇんじぇんわかりませ〜んw


CPCで慣れていたので組立自体はそんなに難しくありませんでしたが、相変わらずTMCのベロクロ(オス)が頭おかしいレベルで強力でした。とにかくTMC製はもう触りたくないですw



TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
プレート レプリカ Mサイズ
ハーネス 実物 Sサイズ
ですが、まぁ普通に付きましたね!



TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
インナーパッドは相変わらずSEMAPO製。
CRYE製はどこもSOLDOUT。早く欲しいです。



TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
背面のプレートも特に問題なく取付できました。



TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
純正のシングルカマーバンドですが、いまいちラジオポーチが安定しません。


TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
とりあえずTMCの2ラインのカマーバンドを付けましたが、これまた問題なく取付けできました!


TMC製AVSにCRYE製のハーネスをつけてみました。
プレートとカマーバンド以外はすべて実物。

見た目上の違いはあまりありませんが、実際に着用するとかなり違いが感じられます!

やはりCRYE製のハーネスは良い意味で硬く出来ており、密着感と隙間のバランスが最高です!!!


所詮自己満ですが、やはり良いものは良い❗️




残るはプレートとカマーバンドですが、それ買ってしまったらTMC製AVSがまるまる余ります。





よし!チャッカリ・ノリスに高値で売りつけよう!



おわり




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)

Posted by ぽん太くん at 00:44│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。