2017年09月27日

TMC製AVSレプリカ 2016ver 買いました。

嫁『なんなの!このチョッキ』
俺『あっ、あっ、あうあう』
嫁『緑のチョッキ!こんなにいらないでしょ』
俺『あの...これはJPCであれがCPCで....』
嫁『はぁ?緑のチョッキは緑のチョッキでしょ』
俺『じぇじぇ、JPCとCPCじゃ使い方に...』
嫁『1個にしなさいっ』
俺『・・・・・』
嫁『1個にしなさいっ!』
俺『Yes.Boss』

嫁さん怖いっす。ぽん太っす。

ということでJPCとCPCを手放して、セットアップ次第でJPC的にもCPC的にも使えるAVSを電撃購入しました。

TMC製AVSレプリカ 2016ver  買いました。
しがないサラリーマンの私ですから当然レプリカになります。実物高いんですもん(涙)


まず第一印象ですが、

【ベルクロ強過ぎるっ!剥がす時指いてぇ】

頭おかしいレベルに強力なベルクロです!
CRYE実物の様な柔らかさがありません。



ハーネス内側
TMC製AVSレプリカ 2016ver  買いました。
実物を持っておりませんので比較は出来ないんですが、ちょっと雑というか汚ねぇというかショボイ感じがします。



パッド装着
TMC製AVSレプリカ 2016ver  買いました。
CRYE製インナーパッドがどこもSOLDOUTでした。
仕方ないのでSEMAPOのパッドを装着。

しっかりくっつきます!



早速日曜日のゲームで投入してきました!
TMC製AVSレプリカ 2016ver  買いました。
見た目と装着感はいいですね。

【見た目はショボイ感じはしません】
【縫製や強度は非常にしっかりしています】

いくらレプリカといえど最低限以上の強度を求める私でも納得の品質です。評判が良いのも頷けます!


難点は、ややデカいです!!!

たぶん実物のMサイズをもとにしているんだと思いますが、174センチ80キロの私でも若干デカく感じました。
調整は可能なのでなんとかなりますけど、スマートな体型の方にはオススメできないかもしれません。




AVS特有の【構成するパーツがモジュール化されている】という特徴を生かし、少しずつCRYE純正に変えていこうと思います。
ボーナスが出る頃には完成予定!



次回予告

AVS CRYE実物への道 豚野郎in渋谷





同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)

Posted by ぽん太くん at 00:46│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。