2017年08月22日

トレポン Mk18mod1 パーツ編

会社で上司に怒られ、家では嫁に怒られ、サバゲーに行けばチームメイトに怒られる。

誰か愛を下さい。ぽん太です。

トレポン Mk18mod1 パーツ編
またまたmk18 mod1です。すいません。好きなんですよ。今日はパーツの紹介です。

トレポン Mk18mod1 パーツ編
トレポンユーザーさんにおなじみのダミーポートカバーです。個人的にはシリンダー丸見えは好きじゃないので必須アイテムですね。

トレポン Mk18mod1 パーツ編
光学はEXPS3-2とマグニファイアG23です。
やはり実物光学は狙い易いですね。ゼロインも完璧にとれます。マグニファイアのアイレリーフも自分は全く気になりません。
光学はまた別の機会に詳しくレビューしたいと思います。

トレポン Mk18mod1 パーツ編
MOVEオリジナルTDタイプグリップ。
これいいです。本当にオススメです。ブラシ交換のついでに是非w

トレポン Mk18mod1 パーツ編
みんな大好きCTRストック。ここ1〜2年で国内流通価格が爆上げの人気商品ですね。
PTSとの違いは刻印と「金属のでっぱりの幅」
素手での取り外しがPTSより楽でいいです。

トレポン Mk18mod1 パーツ編
ハイダーはシャレオツなSFタイプ(IronAirsoft製)
サイトはみんな大好きVFC

トレポン Mk18mod1 パーツ編
刻印もバッチリ
やっぱりnBORDEはキレイです。

相変わらず大人気のMk18mod1ですが、やっぱりいつ見てもカッコいいです。

肝心の性能もかなりいいですね。さすが安心のMOVE製といったところ。

問題はこの銃を使う私の実力だけです!!!

アディオス!






同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
P.T.W Mk18mod1
ユルゲに参加。銃がたくさん。 2018年5回目のサバゲー
トレポンまたHOP弄ってるよ俺
トレポン外装をあれこれとしました。
サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
トレポン ちょっとだけドレスアップしました。
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 P.T.W Mk18mod1 (2019-08-07 22:44)
 ユルゲに参加。銃がたくさん。 2018年5回目のサバゲー (2018-01-28 23:27)
 トレポンまたHOP弄ってるよ俺 (2017-12-13 00:37)
 トレポン外装をあれこれとしました。 (2017-12-09 00:36)
 サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。 (2017-11-27 01:15)
 トレポン ちょっとだけドレスアップしました。 (2017-11-14 23:58)

Posted by ぽん太くん at 00:29│Comments(0)トレポン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。