スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月06日

2週間ぶりのヘッドショット


MBAV
MBAVカットのAVS
LV-MBAV

イカす!とにかくいい感じ!!!


装備着てサバゲしたら楽しいよ。なんてブログ書いたもんですから、装備着てサバゲしてきました。





ギアレボ以来のヘッドショット!





知人男性のノリス君もノリノリ!





イカすAVSの持ち主、ユーマンさんも参戦です。

愛読していたミリブロ HELLO My name is の人。イベント以来仲良くして頂き、こうして一緒に定例会にもお付き合い下さり感謝です。まさか仕事まで絡むとはw

趣味で広がる人間関係も装備の醍醐味です。





ハイドレーション
MAST
デュアルラジオ

シンプルかつ絶妙な組合せはいつ見てもヤバイ!

このハイドレーションが旧型のマリスクリップで留めてあるらしく......うん。弄るの大変そうw




ちなみに私の背中は

MAPでドーンな感じ。MARSOC装備で黒ファステックはどーなのよ?的なツッコミどころ満載です。




装備好きは銃にも拘ります。

総額いくらだよ?とツッコミたくなるポンと光学。
まぁ長年の積み重ね的なアレです。




そして、並ぶと似ている疑惑の二人w

ノリス君がAVSを仕込み中らしく、AVS合わせが楽しみです。



なわけで、3人で装備してサバゲーしてきました。

なんと最終ゲーム以外全部出るという快挙達成!

装備して、好きな鉄砲も持って、サバゲーして。

素晴らしい休日でした。












ヴァイブス大事っすw







  


Posted by ぽん太くん at 23:28Comments(0)