スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月19日

ギアレボ参戦!黄色信号???

ギアレボに備えて体調を整えてきました。特にシャワーを浴びながらイソジンをするのがオススメです。

お店によってはお風呂に入りながらって所もありますが、そこはお財布と相談です。

ギアレボに向けて体調バッチリ!のはずが、


〜今日のPM15時〜


ケツが熱い!右ケツから全身に迸るパルスと痛み。

右ケツ上部が赤く腫れているではないか。なんだこの感覚は?これは小宇宙(コスモ)ではない。

倦怠感まで....ありゃりゃ、38.5度の熱だと。


間違いない。きっと、これは、ギフハブの仕業だ。

ギフハブからの電波攻撃により、俺のケツは腫れ、熱を持ち、俺の体は蝕まれているんだっ!



そんなわけで病院行ってきました。



ぽんた 「先生!俺のケツが熱く、赤く腫れ上がり。。。でも俺の心は鮮やかに晴れ渡り....とにかくケツをみてくれっ!」


カチャカチャカチャ(ベルトを外す効果音)


医者「あ〜腫れてますね〜。間違いなく〝粉瘤〟ですよ。こんだけ腫れてると痛いでしょ?熱もかなり出るんじゃないかな。」


ぽんた「やはり。やはりこれは、ギフハブの仕業なんでしょうか!?まさかASKAの次は俺を....」


医者「切りましょうか?切ったら早く治りますし。今から切っちゃうんで明日消毒来れます?」


ぽんた 「あっ、明日ですか....ちょっと無理めなヴァイブスですね。ギアレボあるんすよ」


医者「ギアレボかぁ〜。仕方ないね。それじゃ薬出すから月曜日まで耐えてね。」


ぽんた「薬ですか...先生、俺のMBAVにはメディカルポーチは付けていません。ベリーバックでも大丈夫でしょうか?」


医者「ベリーバックですか?よくわかりませんが入れ物はなんでもいいですよ」






俺の装備は決まった!!!








金色に輝くカーキ色のゴールドクロス!


ケツのデキモノにも負けない!

メディシン in ベリーバッグ



俺は行く!


熱く滾る右ケツのデキモノが原因でギアレボ欠席なんて死んでも死に切れない!!!



EQUIP,orDIE.


死んでも逝くぜ!?







  


Posted by ぽん太くん at 22:30Comments(0)