スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月08日

まだまだ暑いのでサバゲーしてきた。

ギアレボまであと2週間ですかね。

LINEでギアレボに向けて装備更新の相談中の最中、適当に相槌打ちながらミリブロ更新中です。

ノリス後は頼んだぞ!


んなわけで、

今日はクッソ暑い中サバゲーしてきました。



装備的にはなんの変更もなくいつものAVS。

SEMAPOのG3レプのコンパンとCRYEのTシャツ、CRYEのリガーベルト。






『CRYEだらけじゃねーかよ!!!』

LV-MBAVがヨレヨレになってきたノリス氏が私を責立てます。




が、次の瞬間っ!








『ほらよ、誕生日プレゼントだ。これ使えよ!』





MAYFLOWER UWチェストリグ!!!!





軽い!涼しい!カッコイイ!!!


ノリス君からのバースデイプレゼントに私は感動が止まりません。


この際、私の誕生日が7月である事など全く気にしません!ありがとう!!!


でも、まぁ、

昨日の息子の運動会で燃え尽きた私は早々に撤収しまして、



MOVEさんに行ってきました。


びっくり!リニューアルしてた!

先々週と先週も行ったのに、いきなり変わっててびっくりポン。

nBORDEコーナーが出来てました。

店内が今まで以上に見やすく商品も充実していました。トレポンが気になる方、最近MOVEに行ってない方はリニューアルセール中の様ですので一度足を運んではいかがでしょうか?


ほいでは。



  


Posted by ぽん太くん at 00:04Comments(0)