スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月15日

明日はユルゲテトラ

明日はユルゲ☆テトラですね。

ユルゲとテトラの間に☆をつけたのは、なんとなく。というか気分みたいなもので、「つのだ☆ひろ」が好きなわけではありません。


まぁユルゲっすね。

前回の俺的ベストショット!!!

ノリス君以外はみんな超絶的にカッコイイMARSOC野郎達の一枚。

みんな写真ではカッコつけてますが(笑)いい人ばかりですので、お気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです!



実際は

ファニーな野郎ばかりですからw



主催のMMR-Z&ユルゲズの皆さんも

暴走族みたいな人もいますが、実はめちゃめちゃいい人ですw

装備好きなら誰でも仲良く出来るんじゃないかと思います。


ユルゲがきっかけで、



たくさんの人達との交流が始まり、今でも仲良くさせて頂いております。





なんだろう......





特に交流するつもりはなかったのですが、

何故か交流している人もいますwwww



んなわけで、明日のユルゲ☆テトラ。アームズマガジンさんの取材もあるそうですね。


じゃんじゃん写真撮られましょう!(決意)


では、明日はゆるくテキトーに一緒に遊びましょう!!!


では!

  


Posted by ぽん太くん at 21:09Comments(2)