スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月05日

久々の更新!装備やらなんやらいろいろと。

久しぶりの更新です!ポン太っす。

最近は息子との時間を増やす為にミリタリ趣味を控えていました。








嘘です。ほぼ毎週サバゲーしてました。

ですが、この夏はいろいろありました!!!



息子に人生において1番大事な事を伝える事が出来んたんです!!!



ついに息子が、



蚊に刺さされた時は十字を描く様に爪で跡をつける



これが出来る様になりました。男の子から男闘呼への道を歩み始めた息子の成長に私も感無量....



のはずが.......












『僕はCPCがいい。CPCがよかった。えむぶいえーぶい嫌い』


センスのない息子に絶望......



目の前が真っ暗になりました。



暗闇の中を途方に暮れる私は何処に進めばいいのか?迷った時は.....



SUUNTOのリストコンパスがあればだいじょうブイ



あっ




先日のゲームで被弾して割れました......


ガッデーム。


絶望という名のディスティニーに抗う私の小宇宙(コスモ)の火が消えかかりました。



そんな時!




知り合いのつけ麺屋の弟子の方から救いの手がっ!




『ハンドガン戦やりませんか?』



おうふっ。



実は、

知人男性のエアハンドガンMASTERこと、ちゃっかりノリス氏の地道な啓発活動により


個人的に空前のハンドガンブームが到来中だった中でのお誘いに、



マンモスうれピー!



んなわけで、






急遽混ぜて頂きありがとうございました。



つけ麺屋の親父さん。ZINさん。


ご一緒させて頂いた常連のお客様の皆さん。


ありがとうございました。





あとはこの夏にトレポンもちょこっと弄ったりしました。




TANGO DWON グリップに戻したり



リアサイトを替えてみたりしました。



AVSの背中やサイド回りもイジイジしました。


やっぱりトレポンやら装備やら弄るの幸せです。








そんなわけで9月になりましたが、まだまだ暑いっすね。


早く涼しくなるといいっすね。


それでは、ゆるげーテトラで会いましょう!!!















  


Posted by ぽん太くん at 22:59Comments(0)