スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月20日

乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ

『Mでも大丈夫だと思いますよ。Mでも結構デカいんで、イケルんじゃないですか?』

MMR-Zの誇る伊達男!ユーマンさんの言葉を
Im BLEAVE.

だったら、やるっきゃ騎士(ナイト)です!!!

小宇宙(コスモ)がびんびんです。
間違えましたビンビンです!!!


そう。

DRIFIRE コンバットパンツ MR !

サイズは大丈夫でした。ってかジャストサイズ?

マンモスうれピーっすよ。ガチのマジで。






う〜ん、マンダム。




ちなみに、



今まではTMC製のLサイズを使っていました。


比べてみると、

左 DRIFIRE
右 TMC

写真だと色合いが全然違って見えますが、肉眼だとそこまで違いはないかと思います。

ただ、実物の方は難燃素材特有のヴァイブス的な何かがあるような気がします。


ケツ周辺ですが、

上 DRIFIRE
下 TMC

ボタンの色が違いますね。腰周りの分厚くなってる感じはTMCもかなりいい感じです。



左 DRIFIRE
右 TMC

見えないところでは、ジッパーの色が違います。



ベルクロの色も致命的に違いました。


でもTMC本当によく出来ていますね。同じレプリカでも[見た目が似ている]という観点では、FFIの方に軍配が上がると思います。


しかし[モノの質]という観点ではTMCの方がいいんじゃないかな???って感じですかね。


とりあえずこれで、

上下ともDRIFIREで揃いました。

上下揃った事によって、写真右下あたりに写り込んだ私の右足の先端部分がなかなかいい感じです。

とにかく激アツです!


早速明後日の流し素麺サバゲーに履いてきたいと思います。


あっそういえば、ゆるげテトラ楽しみですね〜。

早めに日程わかって助かりました。


ほいでは、また。












  


Posted by ぽん太くん at 23:10Comments(2)装備