スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月17日

いくらなんでも暑すぎた!

暑い!というより熱い!!!

倒れる程の暑さにおっさんはヘロヘロです。


ってなわけで正装(フル装備)でサバゲーです。



今日のシャレオツポイントは、

REDSOXのTANカラーのCAPと



海兵的ヴァイブス溢れるホルスター!

あんまり嬉しいので、M45持ってないけど付けてみました!


コイツらも正装(フル装備)でした.....が、

誰だ、3バカって言ったのは?



この2人のせいで最近私のイメージが悪化しております。一緒にされて非常に迷惑をしているのですが、





コイツに至っては私の自宅から徒歩5分程度の所に引っ越してきました。

自宅周辺でこんな顔してたら間違いなくブン殴ってやろうと思います。


しかし暑かった。

あまりの日差しに盟友ショーンの頭が反射します。

その光は闇を照らし世界に平和と均衡をもたらし....ませんが、なんか暑そうでした。



筋トレ師匠も暑過ぎてアレでした。



っつーことで、

私はコンシャツ脱いでかき氷食って満足です。


ってなわけで、流石に暑過ぎて無理&ギアフェスロス&ユルゲロス等が重なりまして、少しの間シーズンオフにしようと思います。

とりあえず今週末と来週末からリハビリがてらにサバゲーするところから始めようかな。。。


あっ、

ゆるげ3の記事途中だった......


まぁ、アレっす。

また今度。

  


Posted by ぽん太くん at 23:40Comments(0)