スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月13日

凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。

2週間程前のこと


「MMR-Zのメンバーも行っていいですか?」


マーキー君からのLINEにパニクった私。


「ファッ!?マジで!ドッキリかなんか?嘘だろ。マジかよ。ひょえ〜〜〜」



本当にキターwww


ってなわけで、定期的に私がゲーム回しをするプチ貸切にMMR-Zの皆さんに来て頂きました!




いつもより3割増しでハッスルしてゲーム回しです!




なんせMMR-Zの皆さんとサバゲー+AVSのデビューでした!マジで黄金聖衣(コヨーテ)パナい!






ゆるげ2で「背中パクります」と一方的に宣言させて頂き、

ちょい違うけどだいぶ寄せました!!!




それにしても

なんとまぁ絵になる人達でしょうか!?


全快さんのMARSOC装備の振り幅!

TAROY BMXさんのコレクションと知識の深さ!


会う度に驚きの連続です。




一番?驚いたかもしれないのは、

すげー。morizoさんがサバゲーしてる!?www

morizoさん(スナイプモード)ヤベェwwww

って勝手に興奮してました。



マーキー君も頑張ってアタッシュケースを運んでくれたり、くれなかったり

泥沼装備の泥沼カズさんもゲームを楽しんでくれました。




装備イベではなく普通のゲーム会だったので、ゲームをガン回しだったのですが、個人的にいくつか嬉しかった事がありました。



まずは

左 落札者
右 出品者

ヤフオク出品者と落札者、魂のコラボが見れましたw
奇跡?の御対面に立ち会えました!





装備に目覚めMMR-Zの皆さんに憧れている若者を

MMR-Zの皆さんに紹介。記念撮影して頂きました。若者の喜ぶ顔を見てオッサンも幸せですよ!




一番嬉しかった事は、

対戦相手側にいた人達が帰り際に、


『今日の皆さんは、ばら撒きとか全くなくてとても上手い人達ばかりでしたね。なによりクリーンな人しかいなくて本当に気持ちよかったです』

って言ってくれた事でした。

こういうのマジ嬉しいです。装備褒められるより嬉しい瞬間ですね。



んなわけで、

不定期に開催される私のゲーム回しなんですが、また遊びましょう!!!



そして近い将来なんかイベントやれたらなぁ....なんて思ってます。

イメージとしては、普通の定例会なんだけど参加者はみんな装備好きだったり、装備に興味がある人達が中心。装備好きがゲームを楽しめるイベントが出来たらなぁ...なんて考えてます。

今度morizoさんに相談してみようw






というわけで、

参加者の皆さん本当にありがとうございました。  


Posted by ぽん太くん at 23:59Comments(4)サバゲーしてきた