スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月05日

感動のDRIFIRE

チョリーッス!オッス僕ポン太。

なんとGW中に妻が肺炎を患いまして大事をとって緊急入院。既に退院してすっかり回復しましたが、


妻の入院中、夫として何が出来るか?

息子と娘の父として何が出来るか?


いろいろと家族の事を考えるキッカケになりました。そして導き出した答えは2つ!


1つは、俺に息子はいるけど娘はいないこと。



そしてもう1つの答えは




DRIFIRE を買う事。でした!!!


父としての息子を想う気持ちは、

実物です!!!(父ちゃん頑張ったw)




実は【ゆるげ2】の時に

ユーマンアニキのDRIFIREを間近で観察。



軽くサイズ合わせもさせて頂きました!!!



結果、



中年化がアンストッパブルな私の肉体にはM・Rは入らないwww



ちょうどいいサイズがなく




コンパンはTMCで凌ぐことにしました。
TMCのコンパンもなかなか良い出来ですね。


んで、



久しぶりの

自宅装備チェック!実物DRIFIREのあまりの着心地の良さにガチに感動。

俺の心に、ビーバップ高校与太郎哀歌(エレジー)がリフレイン!!!


DRIFIRE×TMC=ELEGY


ガチにヤバめのヴァイブスは乾いた炎の哀歌(エレジー)に昇華!俺のMY SOULは やるっきゃ騎士(ナイト)


なんとなく伝わるでしょうか???



ところで子供の日でしたね。


我が家に飾ってありました上杉謙信公の兜を、
マリヘルに交換したところ、


息子大興奮www



めちゃくちゃ喜んでいる息子を見て、


なんか複雑な気持ちになりましたwwww



ではまた。

  


Posted by ぽん太くん at 23:20Comments(0)装備