スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月20日

MBAVを少しだけ弄る。

かくかくしかじかありまして、いろんな会社から人が集まって新しい会社を作ってます。グループ内外からの

TASK FORCE です!!!!!


今は、イニシアチブ争いに頭を悩ませコンプライアンスチェックに疲弊し、コンセンサスを得る為のデータのブラッシュアップに苦慮しながらも

CRYEのAVS(コヨーテ)をカートに入れたり出したり。カート内でオプションを付けたり外したり。他のサイトのポーチ類のをチェックしたりと、


とにかく忙しいんです!!!!!
(マジです)

なので、

MBAVのショルダーパッドを換えました。


CIRASとかによく付いてるアレです。


忙しいとショルダーパッドを換える人って多いと思いますが、私も平均的な日本人としてショルダーパッドを交換しましたのよ。



ちなみにビフォー。

これはこれでいい悪くないのですが、



アフター

これはこれでいい感じです。

ショルダー系のヴァイブスに新たな1ページが刻まれました。



で、



久しぶりに

平日にプレキャリ着ました!

おぉ、いい感じじゃん!!!

プレキャリを着るとエキサイティングなエナジーが分泌され、私の小宇宙(コスモ)に影響を及ぼします。



そう今は通勤中。今日は今後の会社に大きな影響を及ぼす大事な大事な商談があるんです!!!


MBAVの持つヴァイブスと俺のコスモ(小宇宙)のビックバンで、商談相手を必ず倒す!!!!!


では、行ってきます!  


Posted by ぽん太くん at 08:06Comments(2)装備