スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月04日

サバゲーしてきた。2018年9発目!

最近ツイッターというものをはじめてみました。
流行の最先端を走るポン太です。

しかしサッパリ使い方がわかりません。

リツイートってなんなんだよっ!!!???



人生初の『サバゲーなう』の場所は、
年末以来のEDGEでした。

今年9回目のサバゲーです。


今日は朝からビックリ!

盟友のショーン中村氏がLE装備でガチギメ!

アーマタス2 めっちゃ良さげです!!!


私は珍しくCIF風に(マルチ着てパッチ変えただけw)

似合わねー。
なんかダサイ。
ブログつまんねー。
出向?転籍?あ〜、左遷ってやつですか?

などと暖かいお褒めの言葉を頂きました。良き友人を持ち私は涙が止まりませんでした。


うるせーやい。

416使いたかったんだもんwww





なぜなら

PEACE GAMEで見たMMR-Z リコさんの416が激シブでめちゃくちゃカッコよくて416熱が再燃!


いつかリコさんの416の再現したいっす!!!



しかしあまりにマルチカムが似合わない等と言われたり、そもそも暑かったので

脱ぎました!!!
3月上旬にもかかわらず筋トレ師匠と黒T合わせ!







フィジカルエリートで英語ペラペーラな師匠と並ぶとなんか惨めな気持ちに....w





まぁEDGEスタッフさんのカメラの腕なら

8割増しでカッコよくなる!ので今日は満足。







ノリス氏もなんかカッコよく写っていました。



詐欺ですねwww


今日はここまで。寝ますw


  


Posted by ぽん太くん at 01:11Comments(0)サバゲーしてきた