スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月26日

念願のPMG!2018年サバゲー8発目!

今日は最高!!!

念願であり憧れであったPMG(ピースメーカーゲーム)に参加させて頂きました。


ギアフェス以来、交流を持たせて頂いております
4039さん
Buket Headさん
もご一緒。なんか二人を見る安心します♡


しかし毎度毎度、他人のブログのトップに載せられるお二人ですが迷惑ではないのでしょうか?

迷惑だと言われたところで、もう載せちゃったもんはしゃーないっすね。






で!!!





PEACE MAKERといえばやはりFUKAさん!!!

初めて直接ご挨拶させて頂きましたが、最高にロックな方でした。マジCOOL!!!

FUKAさんと肩を並べて写真を撮ることができ感無量っす。





そして、もう一人のLEGEND

FIRE BALL氏。後光が差す様にリアルなFIREが!

ゲーム終了後にゆっくりとお話をさせて頂くことが出来ました。マジLEGEND!貴重なお話本当にありがとうございました。


FUKAさん。FIREBALLさん。最高に尊敬できる方でした!お会い出来て本当に嬉しかったっす!!!






そして、そして!

TaroyBMXさん。ギアフェスやゆるゲーではなかなか写真を撮れませんでしたがやっとご一緒出来ました。

自分が気になる物を調べていくと、

【超高確率でTASK FORCE KZLにたどり着きます】

これは装備好きあるあるの一つですねw




バリヘルも拝見させて頂きましたが、
やっぱりパネーっす。





TaroyBMXさんと全快娘さん。
超上級装備のお二人。やはり絵になります。





なります。。。。



そんなこんなでたくさん写真を撮らせて頂いた中、




戦車が燃えましたw




途方に暮れるパイロット。


まぁ杏仁豆腐でも食べて落ち着いて下さい.....






他にもギアフェス以来のブログでふんわり繋がっておりました、

アンストッパブル・ガスマスク・マーキーさんや、


Ryoさんとも一枚。

お二人ともエアフレームがお似合いです。

エアフレももうちょっと頑張ろと思いました!




私は

初期アフ装備を見て、「へーカッコイイっすね。すげーっすね」と言いながらも、心の中では現用とかもっと新しめの方がカッコイイじゃん!って思ってる人間なんすけど、





はじめて他人の初期アフ装備にヴァイブスを感じたのがハシモーさんです。初期アフ年代にも、デルタにもあまり興味のない私にも感じるグルーヴ感。

ヴァイブスとかグルーヴ感とか一体なんなのかよくわからないんですが、なんかカッコイイっす!!!




そして、


よくわからないのですが、瞼が重い。


寝ます。


今日もありがとうございました。


その2書きます。
  


Posted by ぽん太くん at 00:47Comments(2)サバゲーしてきた