スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月24日

FMAのマリタイムを頑張る。

マリタイム!!!

なんて甘美な響きなんでしょうか。

人々は皆マリタイムに魅せられ、マリタイムを愛し、そしてマリタイムとLIFE GOES ON


つーことで、

マリタイムを少し頑張ってみました。

シュラウド Evolution Gear
マウント Evolution Gear
実物IR パッチ

ウォーリアーズさんで購入です!

前回サバゲーそっちのけで頑張った塗装もいい感じな気がします(自己満)




マウントなし



マウントあり

やはりマウントがあるかないか、では魂から溢れ出るソウルフルなグルーヴに違いがある様な気がしますし、無い様な気もします。



なんとなく

アンパンマンに被せてみたら息子が大喜びしていました。マリタイム・アンパンマン!とても強そうです。

アンパンマンもマリタイムを被る日が来るとは思わなかったことでしょう。

ですが、私も自分の人生でアンパンマンにマリタイムを被せる日が来るなんて予想だにしていませんでした。

今日のところは引き分けです。






マリヘルにはGASCANがよく似合います(超個人的見解です)

数年前に手放したのですが、また欲しくなっちゃいました。


って事で

いつもの装備チェック!!!


全身フル装備の父親を見た息子(3歳)が私に言った言葉、






『絵本読んで』




・・・・・・えっ?



全員フル装備で3匹の子豚を読みました。



最後になりますが、現行バージョンのFMAマリヘルはかなり良い出来だと思います。
ARCレイルもバリはありますが、FMA同士ならアダプターとの相性もグンバツで使用感は悪くないと思います。

エアフレームアダプターに変えてた関係で、OPS CORE用アダプターが行方不明だったのですが、レプリカでも全く問題ない使用感です。


ヘッドセットのオープン時、クローズ時の動きというか滑らかさはやはり実が最高ですね。


早くサバゲーしてぇぇぇ!!!


今日もありがとうございました。
  


Posted by ぽん太くん at 00:57Comments(0)ヘルメットアクセサリー