スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月08日

MASTER PIECE

遡ること1カ月前

元友人の鈴木君と鈴木君の先輩に

『夢を叶えなくていいの?』
『サクセスへの一歩目は今だよ』
『夢ってわかる?DREAMだよ』

などと言葉攻めにあい、23万くらいの空気清浄機を買わされそうになりました。


その時は『んな金あったら実物装備揃えるわボケ。』って思ったんですが、

これが俺のFINAL ANSWER!!!

買ってやりましたよ。いろいろと!!!



意外とMBAVって欲しい人もいると思います。汎用性が高すぎるゆえ、盛りながらわかりやすく解説していきたいと思います。



EAGLE製 MBAV

ボディアーマーのMASTER PIECE!!!

まさに溢れでるenergyがエメラルドフロージョン!


盛っていきましょう!

EAGLE製 3マグ キャリア




熱く滾る魂のBODY&SOULとセンセーショナルなマイスウィートハートがBe Togetherした瞬間です。




同じEAGLE製 アドミンポーチ

MBAVとアドミンポーチ。
これは俺の中でセットみたいなもんです。まさに運命という名のディスティニー





怒涛のエクスタシィフロウがオーバードライブしました。
私の心の中のリトルぽん太も乾坤一擲の五郎丸ポーズ




EAGLE製ラジポ。148がピッタンコ!

俺のバーニングマイソウルはアンストッパブルかっぱシュリンプせんべい。



ただならぬオーラを感じます。暁の空に輝くセンシティブなエモーションがディストーションと共鳴し結果にコミットしてきました。


EAGLE製アサルトパック!!!

結構なお値段。思わず呼吸が1秒止まりました。あなた真剣な目をするからタッチしたらスタートダストロンリネス。南を甲子園まで背負っていくぜ!



装着!!!

フルパワーで押し寄せるピースな愛のヴァイブスに抱き締めたくなるほどのゲットアロングフォーエバー!!!




TCIのアンテナホルダー!!!

まさに王道装備!




DNAレベルでケミストリーが発生しました。ハンパな夢のひとカケラが不意に僕を傷つけてきたのですが、ヒラリとかわしてバック&ブロー



そろそろ疲れたし眠いんでまた明日。

おやすみ〜。

今日もありがとうございました。


  


Posted by ぽん太くん at 01:01Comments(0)装備