スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月04日

トレポン ウェザリング

科学が発展した現代の日本においても

ブレーンバスター(垂直落下式)を回避する方法は、



【とにかく足をバタバタさせる】



今だこれ以上の方法は見つかっておりません!


古きに学ぶことはまだまだあります。
ならば、やってやろうぜ!ウェザリング!!!





という事で汚してみました。

個人的にはなかなかいい感じかと思います。



before

nBORDE搭載。なかなかのお値段のトレポン様ですが、そんなもん知らねーよ。って感じです。


ゆるゲー参加者の方々のウェザリングされた
Mk18mod1がみんなカッコ良かったんだもん。




結構高かった記憶があるEotec製EXPS3-2(2017製)ですが、そんなもん知らねーよ。って感じです。

強気な割にビビったので控えめにインディのコヨーテタンを吹きかけました。

吹きかけ。と言えば、やはりアレです。ふりかけ。を連想してしまいます。そして、ふりかけ。と言えば我が家は[のり玉]一択です!!!

やはりのり玉も昔から日本にあるものですが、古きに学ぶ事はまだまだありますね。
あれ以上のふりかけは今だ出会った事がありません。お弁当なんかにつける様な小さな小袋に分けられたのり玉では全く足りませんよね。
あれだと1度の食事に2〜3袋は必要になりますから、基本的には我が家は大きな袋のヤツを買います。まぁその辺は多くの日本人の方々もそうでしょう。
所謂M4やAR-15クローンと同じ様な普遍的な魅力があります。多くの人がM4やAR-15を愛する様に、のり玉も多くの人に愛されているのです。



で、

メインのMk18mod1と並べてみました。

nBORDEの美しいレシーバーもやはり素晴らしいですね。

しかし、ウェザリングされた魅力もあります!




という事で、カッコよくなったMk18mod1に俺の小宇宙(コスモ)は燃えています。

明日のサバゲーが楽しみになってきました!!!


今日もありがとうございました。




ちなみにのり玉かけすぎると妻にキレられます。

のり玉くらい自由にかけたい今日この頃です。





  


Posted by ぽん太くん at 00:03Comments(0)