スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月17日

貸切サバゲーにお邪魔してきました。

得意技はスペースローリングエルボーからのシャイニングウィザード!どうも武藤...いや、ポン太です。

武藤敬司の弱点といえば膝ですが、私も膝を脱臼しました。サバゲー中ではなく、セーフティで歩いてる最中に脱臼したのが高ポイント!!!


そんなわけで、ギアフェス終わっても装備投入!


LBT USAフラッグキャップ
ローグアメリカン ウィズユアシールドパッチ



ラーメンどんぶりを連想せずにはいられないデザイン。ピースな愛のヴァイヴスを感じます!!!


ギアフェス後もちょこちょこした物を投入している私ですが、


【こんなクソみたいなブログを見てる様なもの好きな皆さんも、どうせ似た様なもんでしょうね】


目を覚まして下さい!私は覚ましません!!!




さて今日は、


知り合いの知り合いの貸切にご招待頂きまして、

久しぶりの[戦]に
久しぶりの[マルチカム]で参戦です。





がっ、





あっ、




やべー、




装備してる人いねーwwwww


まさに完全アウェイな雰囲気です。


サバゲー自体が初めてや2回目といった方がかなりいらっしゃいました。


そんな中、

nBORDE仕様PTW HK416を投入!

初心者の方が聞けばドン引きすること間違いないなしの高額エアガンに高額光学載せてます。



【一人でも多くの初心者の方がサバゲーを愛し、そして泥沼にハマるとを願うばかりです】



そしてレンタルガンを使う初心者の方と、互角、いや劣勢を強いられる戦いの中も、


とりあえず写真撮ってきました。

盟友のショーン中村氏。

『装備が重い』と言ってJPCを脱ぎ出す困ったちゃんの一面もありますが、だんだん仕上がっていく様子に夢中です。





筋トレ師匠。スモークレンズだとなかなか雰囲気出ますね〜。マルチカムもめちゃめちゃ似合います。



いつも私の邪魔ばかりするコイツ




師匠にシメて頂きました。

トレポンを1万円で譲る話はどうなったのかな?w




久しぶりに会いましたワッセ君。

イケメン・リアル機関銃手

普段は富士山の近くで穴を掘って暮らしている変わり者。機関銃をぶっ放したり、薬莢を拾ったりして数えたりしています。



ワッセ君のMOVE製トレポン
ブラックのRIS2もカッコイイな!!!




ヘッドセット投入のノブ氏。
ダミラジも楽しみです。シレッと実物CRYEを着ているがえげつない。


んで私、

もともと膝に脱臼癖があるのですが、久しぶりに膝が抜けましたwww
すぐに膝はハマるんですが大事をとって見学。テンションだだ下がりっす。


来週はテーピングでガチガチに固定して頑張ります。


皆さんも怪我には気をつけて下さいね。


今日もありがとうございました!





  


Posted by ぽん太くん at 21:59Comments(0)サバゲーしてきた

2017年12月17日

感謝!感謝!感謝!ギアフェス!!!

ギアフェスまとめも今日で最後です。

ギアログシリーズに参加した事がなかった自分にとって最大の驚きは、



ゲームがめちゃくちゃ激しいって事でした!


ミリブロFacebookより写真を拝借

右も左も、敵も味方も、仕上がりまった重装備ゲーマーがいるわけで、ハッキリ言ってかなりの迫力です。

航空支援・拠点制圧・ミサイル防衛システムなど趣向を凝らしたゲーム性など、装備イベントだと思っていた私には良い意味で衝撃的でした!




ミリブロfacebookより写真を拝借

キャットウォークを挟んだ激戦区では補給物資が撒かれ、

補給物資を取りに行きたいけどなかなか取りに行けない。でも欲しい。あっでも出たらヤバい!

という心の葛藤がw

補給物資及び協賛品GETされた方おめでとうございます!!!




私がいたBLUE TEAMは惜しくも3位となりましたが

ミリブロfacebookより写真を拝借

BLUE TEAMを盛り上げてくれた海兵隊の皆様には感謝です。いや〜いいもの見れました!!!

最高のパフォーマンスでしたね!






そしてずっとブログを拝読していた、

全快娘さん。ユーマンさん。KAERUさん。いのししさん。Buket Headさん。4039さん。など名だたる著名ブロガーさんと写真撮影が出来たことは、冗談抜きで一生の思い出になりました。



主催のMORIZOさん。MMR-Zの皆さん。協賛各社の皆さん。本当に本当にありがとうございました!


また、快く撮影に応じてくださった皆様。ギアフェスに参加された全ての皆様に感謝したいと思います。


そんでもって、


行くぜ!東北!!!


ギアフェス東北楽しみにしてます。(今のところ参加の意思はバリバリですが、4月から新しい会社に出向ですので......行きたいなぁ)


行けたら今回以上に写真を撮らせて頂きますw




最後に


ギアフェスの思い出はペリカンと共に!!!













  


Posted by ぽん太くん at 01:13Comments(0)サバゲーしてきた